キャプテン・アース 第19話「今は微笑む君だから」

キャプテン・アース 1 (少年サンデーコミックス)キャプテン・アース 1 (少年サンデーコミックス)
(2014/08/18)
不明

商品詳細を見る


アカリさんのチート…

…もとい、魔法能力の支援で

ソルティドッグの強襲から、必死の逃走を続けるダイチ達


途中
ソルティドッグの切り札とも思える
巨大ロボに阻まれ、絶体絶命のピンチに陥るものの

ハナが、あのブルーメ砲を使って、危機を脱したのでした、と


しかし何やら
ブルーメを操作しに船内に入ると、船と一体化状態?になって
ダイチ以外に、ハナを船から出せなくなるデメリットがあったらしく



もしダイチが死んだ時は…


とか、そのことを周りから心配されてたが


正直
ダイチがいれば出せるかもって時点で
あんま悲壮感とか、重たい決断って印象を感じないな
(;´∀`)


ハナ自身も思ってることだが
ダイチがいる世界はOK、いない世界はNG
って割り切ってるからさ

しかしこれ
今後ハナはブルーメ操作で固定なのか?

フレアの出番はいかに?




そして、何気に今回は、露出回だったな(ぇ

・モコのパンいち

・ハナ幼少期・成長期の全裸


という


でも全裸より
下着付けてたほうが、なんかエロいよね(何

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第19話

キャプテン・アース 第19話 『今は微笑む君だから』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 18話より抜粋) ≪感想≫ 帰還しつつ一気にオペレーション・サマー発動という流れ。 そしてフレアエンジン、リストラ(笑 まぁ、リストラは冗談にしてもハナがブルーメに入ってしまった以上、当分姿は見せないだろう。 再び姿を見せるとなると、それこそ...

キャプテン・アース「第19話 今は微笑む君だから」

キャプテン・アース「第19話 今は微笑む君だから」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード