アカメが斬る! 第5話「夢物語を斬る」

Skyreach(期間生産限定アニメ盤)Skyreach(期間生産限定アニメ盤)
(2014/08/13)
雨宮天

商品詳細を見る


料理洗濯、雑務が全てダメな
ドジっ子メガネのシェーレちゃん

そんな彼女が、なぜ暗殺者集団ナイトレイドにいるのか?


それは
友人を守るために犯した殺人行為をきっかけに
自分の持つ、殺しの才能に気づき



ドジっ子の自分にも、汚物の消毒という仕事ならできる!


と、思ったかららしい


理由だけ聞くと、敵側にいてもおかしくないな(;^ω^)




そんな中
帝具を持たないタツミのため

前回、ザンクより手にした帝具を
試しに使うことになったのだが


まさに予想通りというばかりに
透視能力が発動して、女性陣の下着が丸見え!!(*´Д`*)


これは神アイテムですわー!


…でも

タツミの体との相性が悪いとかで没収…

(´・ω・`)モッタイナス


Toloveるのリトさんなら、余裕で使えただろうに(ぁ


というか
ドッと疲れが出る程度のリスクなら

気が向いた時だけでも、こう、ちょろっと透視能力をだなぁ(下衆



一方、帝都側のほうですが

以前、裏でクズ行為をやって殺されたオーガには
彼を隊長として慕っていた、正義に燃える警備隊少女がいたようで

どうも彼女は、ナイトレイドへの敵討ちを考えてる模様…


それに
エスデスとかいう
帝都でも最強核っぽい将軍が呼び出されたり
なんか色々とやばそうですな


そろそろ
身内から脱落者が出る?

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る!「第5話 夢物語を斬る」/ブログのエントリ

アカメが斬る!「第5話 夢物語を斬る」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード