アカメが斬る! 第4話「帝具使いを斬る」

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/08/21)
タカヒロ

商品詳細を見る


出ホモォ(呆れ


って感じですが


今回のお仕事は
通り魔殺人を行う帝具使いの男
首切り・ザンク」の始末

帝具使いとは、初のバトルですな


昔の王が
世界を守る力を残そうと
総力を結集して作り上げたという48の帝具


アニメ終わるまでに、全種出てくるんすかねぇ?


そして
タツミが帝具を
入手する日は来るのだろうか?


形見としてゲットの可能性もありそうな気がしなくでもないが



ともあれ
ザンクの使う帝具の力は
相手の思考や動きなどを読み、様々なものを映し出すもの

下着も透けて見えるとか、お得すぎんだろこの野郎!(ぇ


で、これ対したタツミは
実力では叶わずとも、恐れを見せずに立ち向かって
時間を稼ぐ役割を果たし

最後の締めは、アカメが持っていきました


やはり帝具を手にできるくらいにならんと
本場ものの相手に、タツミでは歯が立たないかな



それにしても
ザンクとの戦いで見せてきた
アカメと関わりありそうな、少女の幻影が出たが

これは生存してる人物なのか、死しているのか


それと
「死者の嘆きが聞こえてくる~」
とかいう話も出てきてたが

それは
帝具の利用による
後遺症みたいなものなのか


単に、多くの人を斬ってきたことへの狂気を言ってるのか

どっちなんでしょうね

色々と気になる所です


んで、次回は、シェーレ回かー
またまた攻略フラグの予感

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード