キャプテン・アース 第17話「真夏の騎士たち」

キャプテン・アース公式アーカイヴ FINAL EXPANDキャプテン・アース公式アーカイヴ FINAL EXPAND
(2014/10/24)
BONES

商品詳細を見る


噛ませさん



今回は、方舟派の監察官であるスピッツ
己が権威を見せるべく来訪


その間、ハナは
天海道プールでくつろぎ中

相変わらず、お色気担当でよろしいことです


ハナはプライベートの時が、一番輝いてるよね(ぇ




一方、そんな中
例によって、キルトガングが襲来


これに対し
方舟派のスピッツは

もうミッドサマーズナイツの時代は終わりやでぇ」( ・´ー・`) ドヤァ


という感じで
新型無人兵器のケルベロスを放ったものの

ものの数秒でハッキングされ、寝返りましたとさ(笑


何という噛ませ(;´∀`)


まぁそんなわけで
ミッドサマーズナイツが見せ場を作る
完全な踏み台要員にされて

なんだったのかなーという扱いでした


しかし
いよいよキルトガングも
崖っぷちで、本気モードっぽいが

セツナは、覚醒前の思考が抜けきってなくて
あまり乗り気でもない感じ?


設定的な問題もあるが
まだ誰1人として、キルトガング側に脱落者が出てないけど
どう収拾をつけてくのかなー

案外、和解を目指しそうな空気もあるのだけど…


はてさて


てか、ロボットの合体シーン長いよ(笑

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第17話

キャプテン・アース 第17話 『真夏の騎士たち』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 17話より抜粋) ≪感想≫ 戦闘の半分以上を「騎士」じゃなく 「魔法少女」が勝敗を決した件についてw 魔法少女、万能過ぎでしょう(苦笑 もちろん、魔法少女によるハッキングは物理的な強さを持っていないので、物理的に戦えるインパクターたちがいてこそ成り立つ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード