魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編X」

魔法科高校の劣等生 クリアファイル 2魔法科高校の劣等生 クリアファイル 2
()
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る


第一高の目覚ましい戦績が鼻につき
いよいよ強引な形で、妨害工作を企む香港マフィアの方々


達也は、これを事前に押さえるため

次の試合に赴く
美雪のCADを持って、審査に通していると
案の定、細工をしようとする行為を確認…



これには
お兄様も、激おこ

さすがに妹に害が及ぶとなると、本気度が違いますね(;^o^)

これは殺しの目ですわ<◎><◎>



そして
そんな兄の気遣いに感動し
兄妹愛の光景を、衆人の前で晒す達也と美雪

これを見て、微笑ましい兄妹だなーとか思う人いるのだろうか(笑



ともあれ
予め、妨害対策が出来たため

美雪の試合は順当に勝利


まぁ相変わらず
何やってるか分からんのだが(;^ω^)


とにかく、お兄様の技術と、妹の才能は凄いってことだな




だがしかし
まだ妹に手を出そうとした
黒幕を確保したわけではないので

いよいよ、お兄様が本格始動ってとこですかねぇ


これは人死にが出るで(ぇ

テーマ : 魔法科高校の劣等生
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」

「深雪が身に付けるものに細工をされて  この俺が気付かないとでも思ったのか?」 深雪のCADに細工され激怒する達也 そしてミラージ・バットに出場した深雪は飛行魔法を!    【第17話 あらすじ】 九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝がかかった大事な試合。ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしまう。警戒して試合を観ていたという美月の...

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編X」

魔法科高校の劣等生の第17話を見ました。 第17話 九校戦編X 賭博のためになりふり構っていられなくなった人達は一高へ妨害工作を行い、 その瞬間を美月が眼鏡を外して目撃する。 深雪の出番が近づく中、CADの検査で細工した運営委員の男を見逃さなかった達也は胸ぐらを掴んで取り押さえる。 そこに九島がやってきて事態を収め、深雪は予備のCADで出場を許されることとなる。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード