アカメが斬る! 第3話「蟠を斬る」

アカメが斬る! TVアニメ化記念ためし読み小冊子 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! TVアニメ化記念ためし読み小冊子 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
(2014/06/20)
タカヒロ、田代哲也 他

商品詳細を見る

マインちゃん回



マインの下で、任務という名の
買い物めぐりに付き合うことになったタツミ


何やらマインは
ピンチな状況にこそ
効力を発揮する武器を持ち歩いてるとかで

挨拶がてらのラッキースケベも命懸けですねぇ(;^o^)


てか何気に
下着姿公開は、マインが初だよな

アカメの水着姿はあったけども

下着ってだけで、水着より何かイイよね(何



ともあれ
買い物に付き合わされ
愚痴をこぼすタツミに

まだ未熟者のくせに
と、マインから小バカにされたのに対し

それでも亡くなった友のため、前に進むしかねぇ!

という感じの
如何にもな熱血台詞を返され

ポッ…(*´.`*)

と、早くも頬を染めちゃったマイン(ノ∀`)

あまりにも、ちょろすぎんよー(笑

ツンが、あっさりツンデレになってしまったぜ




一方の帝都状況だが

大臣が下衆なのは当然ですけど
ショタの皇帝も大概でしたな


もっとオドオドしてて
良心はあっても、大臣だけが頼りだから、いいなりになってるって感じの
ヘタレなイメージかと思ってたが



大臣のやることに
なんの疑いも持つ気がない

ある意味子供らしい「無邪気」なタイプであったか

まぁ洗脳という可能性も無くはないが

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る! 第3話「蟠を斬る」 キャプ付感想

マインちゃんの当番回。 ピンクの子カワイイよ、本当にカワイイ性格ですね(笑) ブラートのアニキは、なんでリーゼントにイメチェンしちゃったですかね…。 前の髪型の方がぜんぜんイケメンだったのにw   ナイトレイドのアジトに侵入者あり。 殺し屋集団ナイトレイドは敵を何時も簡単に駆逐した。 はじめてナイトレイドの凄さを肌で感じ、興奮が冷めないタツミ。 そんなタツミの教育係に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード