キャプテン・アース 第16話「フレアの閃光」

キャプテン・アース公式アーカイヴ FINAL EXPANDキャプテン・アース公式アーカイヴ FINAL EXPAND
(2014/10/24)
BONES

商品詳細を見る


マクベの肉体を乗っ取り
ヒトミちゃんとイチャ付き状態のパック


これはある意味、NTRなんだろうか?(;´∀`)


しかし何やら
パックは、アマラ達のことも見下してたり
完全な味方ではないようですね



どういうポジションなのだろうか?
まぁ、善いものでないことは確かだが


一方その頃
セツナことセイレーンをボスに迎え
遊星歯車が本格始動を開始


対して、ミッドナイトサマーナイツも
敵拠点である空母を狙う作戦、オペレーションサマーを発令


何かダイチとハナで

戦いが終わったら、俺たち縁日に行くんだ…

とか、如何にもなフラグを立てたわけだが
どうなるやらですね



が、その前に
キルトガングのアイドル少女・アイが襲撃


ところが現状
ダイチ達の機体が修理中で出撃不可だったため
ハナが第3のパイロットとして、フレアエンジンで出撃することに


いやー、ハナさん
戦闘になると男前になりますねぇ

敵として覚醒してたら、ああなるんでしょうか


だが、やられてる声は、エロ…

女性キャラへの、電撃攻撃はセオリーだよね(ぇ


ともあれ
ハナの初陣は、多少の苦戦はあったけど
見事勝利で飾りました


てか、あれだけ自信過剰だったアイが
やられた後に、一言もなく退場ってのも寂しいな(笑


し、しまったー!?くやしー!(`皿´)

とか、焦る描写さえなかったという

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第16話

キャプテン・アース 第16話 『フレアの閃光』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 16話より抜粋) ≪感想≫ ◆謎の組織の立ち回り次第では… たぶん作品の評価ががらりと変わってしまうことだろう。 話としてはハナとフレアエンジンの初陣。というか、ハナは普段の時と戦闘時の声の印象がやっぱりまるで違う。それをプラスに出来るか、マイナスになってしまうかと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード