魔法科高校の劣等生 第16話「九校戦編IX」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
(2014/10/22)
中村悠一、早見沙織 他

商品詳細を見る


モノリスコードの決勝戦
正輝&吉祥寺という最強タッグとの戦い



まぁ例によって
作品の中では凄い戦いなんだろうけど

知識なしで見ると、まさにヤムチャ視点状態(;^o^)


とりあえずお兄様は
サイボーグ並みに凄いってことだね(ぇ

瞬間回復とか
もう人間やめてますわ


そして、よく展開が読めぬ内に第一高が優勝して
正輝&吉祥寺ペアは、1話にして噛ませキャラに降格されました、と



うーん、散々持ち上げてた割に
そこまで盛り上がることなく終わった気が…

観客の方は
おおおおおおすげぇえええ!
って感じに、えらい賑わってたが

こっちとしては「お、おう…」って感じでした^^;


まぁそれも全て
何がどう凄いんだ?ってことが
事細かに説明されないと分かり難いせいだろうけど


それとお兄様が
無表情の平常運転で
あまり危機感が感じられないからかな?

テーマ : 魔法科高校の劣等生
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第16話「九校戦編Ⅸ」

「次の試合 どうやら負けられないらしい」 モノリス・コード決勝戦――! クリムゾン・プリンスと対峙する達也!    【第16話 あらすじ】 モノリス・コードを勝ち進んだ達也たちは、一条率いる三高と激突。レオと幹比古は、達也が吉祥寺に対抗するため考案したデバイスを用いて善戦し、強豪校相手に激しい戦いを展開する。一方、達也は一条が次々と撃ち出す圧縮空気弾を、術式解体で打ち落としなが...

魔法科高校の劣等生 第16話「九校戦編IX」

魔法科高校の劣等生の第16話を見ました。 第16話 九校戦編IX 「これは…?」 「一体…?」 「そのマントとローブには魔方陣を織り込んである」 「魔方陣?」 「あぁ、古式の術式媒体で刻印魔法と同じ原理で作動する。その二着には着用した者の魔法がかかりやすくなる効果が付与されている」 三高との試合を前に入念な準備をした達也は誰にも負けないと信じるという深雪の言葉を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード