健全ロボダイミダラー 第12話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」(完)

健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
(2014/07/25)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る


謎の感動



政府にも狙われ
完全に敵扱いとなったダイミダラー


ところが
まさに王道というべきか

おまえを倒すのは、好敵手である、この私だ!

という
ツンデレ理論によって

ペンギン側であるリッツが、孝一たちに加勢


そのライバルポジション的な狙いを
あっさり孝一に見破られてたのには吹いたが(笑



ともあれ、気付けば

政府(エロ否定) VS ペンギン+ダイミダラー(エロ肯定)

という

共通の敵(ラスボス)を倒そうぜ的な構図になり
なんだか無駄に熱い展開に^^;


まぁ展開的には
エロとは不健全か健全か」という
永遠の命題っぽいテーマをぶつぶつ語ってたわけだが


これまで、散々ゲス発言してた司令が
最後の最後で、納得しちゃえるような正論発言してるってのが(笑


そして、何だかんだで
細かい登場キャラの救済もしっかり補完し
これぞ大団円という

本当に、イイハナシダナー?で終えちゃいました(;´∀`)



いやはや
正直内容としては
ただの下ネタ、おバカアニメだったんだが

どこかこう
無駄に王道ロボットしてて
変な熱さと、爽やかさがありましたな(笑


一応綺麗にまとめたし
2期とか予定なさそうな感じ?

まぁこれ以上何するんだよって気もしますが^^;


ともあれスタッフの皆さんお疲れ様でした

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー「第12話 決戦!健全ロボ対ダイミダラー」/ブログのエントリ

健全ロボ ダイミダラー「第12話 決戦!健全ロボ対ダイミダラー」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード