健全ロボダイミダラー 第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」

TVアニメ 健全ロボ ダイミダラー オリジナルサウンドトラックTVアニメ 健全ロボ ダイミダラー オリジナルサウンドトラック
(2014/06/25)
中西亮輔

商品詳細を見る


どうしてこうなった


ということで
何でか分からんけども

まさかの、将馬ペンギン化、という超展開∑(゚Д゚;)



その結果
身も心もペンギンになった将馬は
霧子を捨てて、リッツの元に走ったのであった

なんというNTR(ノД`)


最後に正義は勝つ、ということか


てか
霧子や街を犠牲にしてでも
ペンギンを滅ぼそうとしてたり


ガチで、司令が悪役過ぎて困るんだが(笑


ペンギン帝王様は
まず街への被害を抑えることと
部下の身の安全を第一に考えてるというのに


ペンギンの機体も
ダイミダラー6型の如く、イケメン仕様になったし

もうペンギンの時代か


…と、思われたが

だがしかし!

ここに来て
バカップルの時代が終わりを告げ

ついに、孝一&恭子が、主人公に返り咲き


やっぱ熱血度では
孝一のが主人公してますわな

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード