キャプテン・アース 第10話「風の星で」

ビリーバーズ・ハイ(初回プレス数量限定盤) [DVD]ビリーバーズ・ハイ(初回プレス数量限定盤) [DVD]
(2014/05/21)
flumpool

商品詳細を見る


ここしばらくの話は
ずっとデザイナーズチャイルドのターンってことで

またアマラ達の誘惑&覚醒+バトル回でした


そして安定の
闇落ち属性にキャラシフト

うーん、他に抵抗する奴は、いないものなのか

テッペイ以外
全員敵に回しそうな勢いですなぁ


でも、改心フラグも、ちょこっとあった?


ともあれ
今回はついに、新たな敵となったリンの
キルトガング(リーバン)化を許してしまい


これに対し
テッペイも、以前使ってたマシングットフェローを搭載した
新たなアースエンジンに乗って出撃


まぁ敵の数ばかり増えてるし
ダイチ1人だと、もう荷が重すぎるしね

ただ後は、どことなく
ハナの存在感が薄い気がするかなぁ

キャラクター的にっていうか、戦略面的な意味で

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第10話

キャプテン・アース 第10話 『風の星』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 10話より抜粋) ≪感想≫ ネ ビ ュ ラ 出 撃 テッペイが自分のライブラスターを活かす展開は彼がネオテニーに覚醒した時から想定してたことの一つだ(もう一つは、アースエンジンが二人乗りor四人乗りになることだったが)。ネオテニーとしての覚醒、戦力になっていない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード