魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編II」

魔法科高校の劣等生 オリジナルサウンドトラック 1魔法科高校の劣等生 オリジナルサウンドトラック 1
(2014/07/02)
(アニメーション)

商品詳細を見る


研究員「僕は自由だ!」(キリッ


ってことで
多少の負担があるとはいえ
ついに飛行用デバイスを実用段階まで発展させた達也


その辺の実力は
研究者職員達にも認められ
人柄的にも2人は慕われてるって感じだし

個人的な家の問題を除けば

クラスメートからの人受けも良くなってきて
大分、空気が和らいできたかねぇ


それに、大会のCAD調整で
達也が関わる子は、全員女子生徒…だと…

なんという…おぉ…なんという(ぇ


ここまでくると
何をもって劣等と見たらいいのか
もう良く分からない(笑


ただ強いて言うと

達也は沢山の女子とフラグを作ってる風に見えて
案外、周りの女子キャラは、他の男性キャラとフラグを立ててる
ってことかな


壬生先輩と桐原もそうだったし

レオンとエリカにも、そういう空気あるし

今回の話で言えば
美月と幹比古にフラグが立ってたり

気付いたら、独自にカップルを成立させてるという


まぁ性格や妹様(ぇ)の問題上
達也自身がフラグクラッシャーでもあるといえるが・・・


うーん
それにしても、今回は今回で
物語としては大して進展なかったな

最後の方で、テロっぽいことされてたけど
まぁなんとかするだろ(適当

テーマ : 魔法科高校の劣等生
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編Ⅱ」

「もしかして水晶眼の持ち主かもと思ったら  居ても立ってもいられなくなって」 九校戦へ向け本格的に準備を始めるメンバー そして、精霊魔法の訓練をする幹比古を見かけた美月は…   【第9話 あらすじ】 エンジニアとして正式に九校戦メンバーに加わった達也。九校戦発足式が終わり、本格的に準備が始まると、深雪や光井ほのか、北山雫ら担当する選手たちとともに、CADの調整や訓練を開始する...

魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編 II」キャプ付感想

えせ魔法師と呼ばれる達也兄さんには、人の心が無いという。 心が無ければ、七草会長が服を褒めてと言っても反応してくれないですよね(^^; そんな達也さんの立場も見えてきた第9話。 エンジニアとして正式に九校戦メンバーに加わった達也。 九校戦発足式が終わり、本格的に準備が始まると、深雪や光井ほのか、北山雫ら 担当する選手たちとともに、CADの調整や訓練を開始する。 九校戦...

魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編II」

魔法科高校の劣等生の第9話を見ました。 第9話 九校戦編II 御曹司でありながらトーラス・シルバーでソフトウェア専門の達也は浮遊魔法を完成させ、FLTのCAD開発第三課に持ち込み、偉大な魔法の開発を披露するのだった。 帰り道、父親・司波龍郎と再会した達也と深雪だったが、執事の青木は達也を使用人と同列にしか見ておらず、「お付きの人」と執事に侮辱されていた。 「私の兄です...

魔法科高校の劣等生「第9話 九校戦編II」/ブログのエントリ

魔法科高校の劣等生「第9話 九校戦編II」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード