魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編Ⅰ」

魔法科高校の劣等生 九校戦編(1) (Gファンタジーコミックススーパー)魔法科高校の劣等生 九校戦編(1) (Gファンタジーコミックススーパー)
(2014/04/10)
佐島 勤、きたうみ つな 他

商品詳細を見る


魔法科学校は
スポーツ真っ盛りの様子

そして、エリカさん、ナイスブルマ!

ゲームや漫画アニメ界では
未だ廃れてない体操着ブルマ仕様ですが

この作品においてのブルマは
現実と同様、消えた幻のアイテムになってるようで(笑

珍しいからって
レオンさん興奮しすぎです(;´∀`)


で、その後、例によって
巻き込まれ体質の達也さんは

近く開かれる、九校戦とかいう魔法競技大会の
CAD調整役に任命されることに


となると
信頼性云々の都合で
また安定の二科生議論が発生するわけですが


さすがに、ここまで来ると
達也の実力を目の当たりにした人も増えてきて
擁護されることが多くなってきた感じ


以前、達也に瞬殺された
あの服部くんも、達也のCAD調整役に賛同してくれてたし

全く、ツンデレとチョロインのバーゲンセールだぜ!(ぇ


まぁしかし
その九校戦の競技会場で
また何か不穏な空気が…って感じだが

とりあえず今回は
司波兄妹が、とにかく凄いってことが分かったくらいで
特別に何か問題が発生したわけでもなく
のほほんとした回でしたね

ついに舞空術を編み出したか・・・

テーマ : 魔法科高校の劣等生
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編Ⅰ」

「私は九校戦でも お兄様にCADを 調整して頂きたいのですが 駄目でしょうか」 九校戦編スタート! エンジニアとして七草会長から目を付けられた達也   【第8話 あらすじ】 全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う"九校戦"の時期が近づいてきた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整もできるという達也に注目。エンジニアとし...

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編I」

魔法科高校の劣等生の第8話を見ました。 第8話 九校戦編I 達也とレオンハルトは体育の授業でクラスメイトの吉田幹比古と話すようになる。 生徒会は九校戦の準備に追われる中、技術スタッフがなかなか決まらずにいたが、CADの調整役に1年生で達也が抜擢されることとなる。 「1年生が技術スタッフになった例は過去にないのでは?」 「何でも最初は初めてよ」 「前例は覆すため...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード