ドルアーガの塔 第5話「ジウスドラの罠」

今回は1話目のカオスな展開の再来みたいな話だった。

出だしから罠にかかりドットキャラになってしまったジル一行。
どんな罠だよ(笑 マリオにも似たようなのあったなー。

いたるところに似たような罠があり、踏むと魔法が発動するとか。
って騎士の行列思いっきり踏んだー!!ネズミ面になったーーー!!(笑
カーヤが好きな、砂ネズミ。崖から集団自殺するネズミ…っておい、どんなネズミだ、こぇえよ(汗
アーメイ、可愛いもの好きの兆候が見られる、アーメイも個性が出てきたなぁ

私は罠になんかかからないと言った矢先に罠を踏むプロゴルファーメルト
そして、まさかの性転換の罠!!ジルの性転換変身に作画力入れすぎ(笑
どっかの魔法少女的なノリだよ。胸揺れパンチラまでするとは。
jiruko.jpg

男になったクーパ、自分の○○○を見てしまい、打撃を加える…やめてぇえええ!

一方ニーバ組も罠にかかり動物面に。
ニーバ、動物顔で状況を冷静に語る、逆に間抜けすぎる(笑

アーメイヒゲ男爵かよ
そして性転換したジル一行はそれぞれ男と女の特徴に悩む
女性組みは…アレが気になるようです^^;
男性組みは女性姿を大いに活用せんと、卑猥な行動に出る、うーむ所詮は男よなぁ(ぇ

今なら女湯にも行ける!ってところでドットの罠を踏む、ぎゃあああああ!ドットの裸空しい…
一人出てきたアーメイは何をしてたんだ?今回はかなり怪しさ全開のアーメイさん

相変わらず動物面で冷静なニーバ、後ろではニーバの尻尾が気になるカリーとウトゥ
何やってんだよ(笑

大量ローパーと騎士の大群の激突!これは伝説に残る戦いになる!!
いざ戦いの火蓋が切って落とされたぁアアア!!
ドットになったぁあああああああ!!(笑

その後も多数の罠が発動、バニー姿のカーヤいいなぁ
罠いい加減細かすぎだろ(笑

そして隠し芸を披露せよと、まさかの若本登場。ぶるぁああああああああ!(ぇ
anago.jpg

ネタが見事空ぶったメルト、さらにネタが被っていたアーメイと散々な結果に。
そしてカーヤ、ネコにゃんポーズで萌えを誘うが撃沈(笑
どっかで見たネタ連発でことごとく、撃沈するジル一行。
唯一芸をしてなかったジルが伝説の踊りローパー踊りを披露する。
しかしあえなく撃沈、以前に同じ芸を見たからだという、一体誰が…

なんと、それはニーバだった!!(爆 くそー見たかったぜ!ニーバのローパー踊り!!
つーか親父何教えてんだよ(笑 こっそり真似る幼少ニーバは可愛かったけど。
今回は笑いどころ満載だったな、いやツッコミどころ?

テーマ : ドルアーガの塔
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルアーガの塔 第5話「ジウスドラの罠」

エロスと隠し芸の回。 打ち切りの決まったギャグ漫画の最終回みたいな話だった。 先週まで死闘を繰り広げていた世界と同一とはとても思えま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード