5年ぶりらしい ブラック・ラグーン 10巻購入

ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)
(2014/05/19)
広江 礼威

商品詳細を見る


ついに先日の漫画記事で
3年ぶりに「PEACE MAKER 鐵」が出たぞーと語ってましたが 

こっちは5年ぶりでした(笑


何だか、自分が集めてるコミックは
不安定な連載が多くて、気付けば数年待ちってのが増えてきたなー

まぁ今回のブラクラも上記のピスメカ同様
前巻の段階で、ストーリー的には、ひと区切り付いていたし

気持ち新たにスタートって感じで
待たされた感全開ってほどじゃないんですがね


で、今回の巻の
一応内容としては

前巻で、株を落とされた…

…というか

クソ悪党に認定されたロックが
自分を見つめ直すシナリオってとこかな?


今後
街の流儀に倣って
余計なことに手を出さず、大人しく生きる


それとも
あくまで自分の信念を貫き
黄昏ロックになるのか



これがまた、その悩みを
あのレヴィが気にしてくれてるってのが良いですね

優しさや甘さなんて捨てちまえ!
と、バッサリ言っちゃいそうな性格なんだけど


お人好しで、自分から面倒事に首を突っ込んでいく面も含めて
それがロックだ、と認めている部分があるというか

何だかんだで
レヴィがロックのことを相棒として
誰よりも心配してるって感じで、ほっこりしました(*´Д`*)


もうレヴィさんったら
デッレデレのデレヴィさんやないですかー(ぁ


気遣いをロックに感謝されて
照れるレヴィさん、かわゆい(*´д`*)


まぁ何にせよ
今後のロックのキャラ付がどうなるか
次回の展開に期待ですねぇ

どんだけブランク空くか謎だけど・・・

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード