健全ロボダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」

健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 (ビームコミックス)健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 (ビームコミックス)
(2014/04/14)
なかま亜咲

商品詳細を見る


霧子がついに
新型のダイミダラー6型に乗り戦闘へ


いやー
やっぱ1号機と比べて
桁違いにイケメンロボだな(笑

パーツのバランスが良いだけで、ここまで別物になろうとは

ただし、主人公的には
孝一のキャラのがそれっぽい気がするけどなー

それにあいつら、バカップルだしよー

だが、ウザい!!

まさにその通りです司令(笑


とは言え、無駄にリア充カップルしてたせいで

霧子に対する、理想の彼女像みたいのが
将馬の中で出来上がってしまい

淫らにするわけに行かぬ
セクハラ禁止を決めてしまった将馬


いいのかそれでぇええ!


今後も
イチャつくだけイチャついて、ウザがらせておいて
視聴者サービスはさせないつもりなのか!

おのれぇえ!(何

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー「第7話 万歳!南極11号登場」/ブログのエントリ

健全ロボ ダイミダラー「第7話 万歳!南極11号登場」に関するブログのエントリページです。

健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」

健全ロボ ダイミダラーの第7話を見ました。 第7話 万歳!南極11号登場 「ダイミダラー、カムヒア!!もう迷わない、私戦います!将馬君は私が助けます!」 捕まった将馬がリッツにゴッドスクラブされそうになった危機に霧子はダイミダラーで戦う事を決意し、ダイミダラー6型を駆って南極11号を撃退する。 「正直僕にはロボットとかペンギンとか全然分からない。でも、これだけは分かる...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード