キャプテン・アース 第7話「誕生ミッドサマーズナイツ」

キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray][イベント優先申込み券付き]キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray][イベント優先申込み券付き]
(2014/07/18)
入野自由、神谷浩史 他

商品詳細を見る



始まって早々
モコさんのセクシー下着ショットのお披露目
ホント良い体してんぜぇ


毎度ながら
アマラとモコでイチャ付いてるが

夫婦声優だけに
それをどういう気持ちで演じているか
気になってしまう下衆心(笑


ともあれ、調べによると
どうやらキルトガングの母艦は
現在エネルギー不足で動けない
らしく

地球から調達中のご様子


そして今回、キルトガングが
本格的に地球へ攻め入ってくると
ハナのペットである?ピッツの感知で発覚?


なんつーか
輝きのタクトでも、意味深な小動物いたっけね

確か、副部長…だっけ?

最後まで謎の存在のまま終わったけど


果たして
ピッツについては
深く掘り下げがあるのかどうか


ともあれ
ピッツの感知通り
キルトガングが攻めてきたものの

今回は、アマラ&モコも同時参戦と来て
テッペイにも助力を求めるが

自分がキルトガングから元に戻れないかも
という恐怖から、出撃を渋るテッペイ

しかし
そんな弱気なテッペイを見兼ねたアカリが
4人揃って過ごす日常の大切さを、一発ビンタで喝を入れて思い出させ
それで吹っ切れたテッペイは、アルビオンで出撃

アカリさん、男前ですねぇ



で、テッペイはその戦いで
モコの侵攻を食い止めるために

キルトガングのコアともいえる?
エゴブロックを武器に使って破壊しちゃってた


これで
キルトガングとしての
不死の肉体(アルビオン)は失ったけど

ライブラスターゲットで
人間として活動することになった…のか


いきなりで、よく分からん
つまり、どうなったんですかね?

話の進みが早くて、謎が謎のまま進んでる気分だ


うーん・・・
それにしてもアレだなー

この作品は、戦闘の見せ方が何というか

ガンダムのように
斬る撃つ、殴る蹴るの応酬を
激しく行うタイプじゃなく

我慢して我慢して…
必殺技で一発逆転カウンター狙い!!

って感じのスタイルだから
何となく戦闘が淡泊に見えるかなぁ

まぁアースエンジン自体が
図体でっかちで、どうにも動きが鈍そうに感じるせいだと思うが

サンドバックになり易そうだよね(ぇ



ともあれ
ひとまず危機を乗り切ったダイチらは

ミッドサマーズナイツ(真夏の騎士達)

というチームとして
今後、活動することになり


そのチームリーダー
キャプテン・アースに任命されたダイチ

そしてついに
エロパイスーツktkr

もうハナさんから滲み出る
天然おっぱいエロスが堪らんね

次回予告の感じでは、下着登場もありそうやで!

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第7話

キャプテン・アース 第7話 『誕生ミッドサマーズナイツ』 ≪あらすじ≫ ハナの予知通り、第1防衛圏内に出現したアマロックたち。挟み撃ちに逢い、苦戦を強いられるダイチの前に現れたのは、テッペイと彼のキルトガング・アルビオンだった。すべての迷いを振り切り、自ら自分のエゴブロックを破壊するテッペイ。彼の協力により、一同はアマラとモコの撃退に成功する。さらに今回の戦果を受けて、西久保は独立...

キャプテン・アース「第7話 誕生ミッドサマーズナイツ」/ブログのエントリ

キャプテン・アース「第7話 誕生ミッドサマーズナイツ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード