健全ロボダイミダラー 第5話「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」

TVアニメ 健全ロボ ダイミダラー 企画CDリッツ アイドルデビューシングルTVアニメ 健全ロボ ダイミダラー 企画CDリッツ アイドルデビューシングル
(2014/05/28)
リカンツ=シーベリー(洲崎綾)

商品詳細を見る


ダイミダラーに勝利するべく
新たなペンギンロボで襲い来るリッツ

しかし、相変わらず不毛というか

ダイミダラーが来る前に逃げるのよー!

っていう、住民から
全く支持されてない台詞に吹いた(笑


ともあれ、勝負の方は
最初孝一が押していたものの

他のペンギンが戦いに巻き込まれ
負傷したことをきっかけに、怒りに燃えるリッツが狂気に飲まれて暴走
ダイミダラーをフルボッコに


普通なら、ここで

フッフッフ…狙い通り

とか悪の親玉なら言いそうなのに

成果よりも
あくまでリッツの安否を優先する
ペンギン帝王マジ紳士


が、その一方
ペンギン達がリッツを救出し
機体から抜け出したものの

暴走により爆発寸前となった機体が
機能不全になったダイミダラーに迫るという、絶体絶命の危機に陥り


孝一は最後の力で恭子だけを逃し
自分はそのまま…



なんつーか、前回に続いて、死亡ネタの引きだったな

まぁ今回は仮にも主人公だし
そんな気にする程のことでも…って

次回、主役交代!?∑(´Д`;)


ま、まぁ、ネタだとは思うけど…たぶん

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは不義理というものでは?「健全ロボ ダイミダラー」

勢い余って他の相手に手を出すというのは、健全である証拠でしょう。不健全ならば自己愛や自家中毒に陥って、他人に欲望の捌け口を求めたりはしませんから。それでも操を堅持できるのは、義理と面子というものです。卑しくも家庭を波風立たせたく無かったら、余計な火種と子種はまき散らさぬが賢明な性生活です。 いくら女の乳を揉みまくったところで万が一にも妊娠する可能性はありませんが、火の点いた欲情は熾...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード