健全ロボダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

健全ロボ ダイミダラー 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))健全ロボ ダイミダラー 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))
(2013/03/28)
なかま 亜咲

商品詳細を見る


日々エロの高みを極めるべく
覗き行為に没頭する孝一

合法セクハラとは、何と言う、うらやま(ぉ


そして一方
ペンギン帝国に味方する人間の少女
リカンツことリッツ


そんな彼女の入隊を巡って繰り広げられる
人間とペンギンの種族の壁を超えた、愛と友情と絆の物語


…って

えーっと…

誰が敵なんだっけ?
ダイミダラーの方が怖がられてるし…(;^o^)


つーか
股間(しっぽ)洗いや、スキンシップを許すほどペンギンLOVEとか
もう薄い本が出ちゃいますよ!

この作品自体が
もう下ネタものだけど



ともあれ
ペンギン帝国に入り
ダイミダラーと敵対するリッツ

これに対し
孝一たちも応戦するが
素で強いリッツに苦戦することに

ところが、つわリッツ!

…というか
リッツが、つわりならぬ、乗り物酔いしてくれたおかげで
とりあえず危機を回避


しかしながら
当然このままでは
勝ちが見えないってことで


孝一は、エロに頼らずとも
実力でも強くなることを決意し修行へ


で、その特訓シーンを、まるっと端折る辺りが
何ともコメディ物らしい(笑


しかし
特訓により確かな実力も付け
尚且つ、長らく続いた「禁欲生活」の効果もあり

何気ないことでも興奮する、発情期を迎えた孝一(ぉ


そんな孝一が
恭子に生乳を見せてもらった日には…

…ってことで
禁欲を解放したことで、ハイエロ因子が爆発的に増大し
リッツから勝利をゲットしたのであった


まぁ1回やると
当面、賢者モードになるわけだが(ぇ


つーかさ
結局サブタイのジェイクって
戦う前にダウンしてたんだが、何なの(笑

寧ろリッツが重要だろ(笑
少女の名前がジェイクかと思ってたわ(ぇ

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

健全ロボ ダイミダラーの第3話を見ました。 第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる! 「また来やがったか、ペンギン野郎!俺のHi-ERo粒子がある限り、どんな敵だろうと楽勝だぜ!」 「ちょっと孝一くん、油断しないで」 「心配すんなって、恭子。この俺に任せときな」 己の力を過信し、どんな敵であろうと負けるわけがないと調子に乗っている孝一は恭子の心配をよそに、現れたペンギ...

健全ロボ ダイミダラー「第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる!」/ブログのエントリ

健全ロボ ダイミダラー「第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる!」に関するブログのエントリページです。

獣姦でもいいんですか?「健全ロボ ダイミダラー」

民族の裏切り者を「売国奴!」と罵りますが、人類の裏切り者は「売春奴」ではない筈です。 未成年だ異教徒だという言い逃れが、近親相姦や重婚に関しては効くのですが、こと獣姦は全世界的なタブーとされています。それは「奴隷」を人類と認めないということが明確な線引きになっているからです。 ところが日本では母が「狐」であろうが「天女」であろうが、子供が立派なら一切不問。桃太郎であろうが瓜子姫で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード