ジャンプ感想 40号

ハンターが45号から復活だそうで、期待でありんす

●NARUTO
八尾の力に圧倒され、鷹の仲間たちが身を挺してサスケを守ろうとする
その姿にサスケは過去に感じた仲間の暖かさに触れ、ついに切り札「天照」を発動する!

重吾、体の明け渡しの影響で幼少化…女性がやったらロリになってたのか(何
つーか力を使い切った水月どう見てもギャグです、本当にありg(ry
なんかこういうのどっかで見た気がするなぁ、姿が保てず液体化するとか
それにしても「天照」とか、視力にかなり負担かけそうで不安だなぁ…
失明展開にならなきゃいいんだけど

●アイシールド21
帝黒に致命的なタッチダウンをされ、さらにボーナスキックで駄目押しされそうだったが
モン太の執念でキックを逸らすことに成功、そして明らかにされたヒル魔の作戦ミス…
それはセナが大和を抜いてくれると信じ待ち続けたことだった…
しかし、そんなヒル魔のミスをミスにしまいと、セナは大和打倒に燃える!!

なんかまた帝黒にぽっと出の変なキッカーが出てきた^^;
どうも帝黒戦、実はこんなやついたんだよーしかも実力あるよーってのが多くて
ちょっと気にかかるなぁ…それにこんなイミフなキッカーも出たのに武蔵は…(つД`゜)・゜
ていうかヘラクレスとかの発言がいちいちウザい、残り時間あるうちから
もう勝ったようなもんだな、みたいな発言は最強帝黒とは思えん発言じゃ
そんでセナの新技股くぐり?によって攻めのパターンが上下左右に増えて
これで何点か入れるわけなんでしょうか

●ネウロ
全てを奪ったはずだった…、ネウロの手中に落ちたと思われていたジェニュインは
自らの精神力で立ち直り、重要なシックスの情報は漏らさず自爆する…
ネウロの支配も断ち切り、何も残さない…それはまさにネウロの完全なる敗北だった…

あぁ…レギュラーになれるのではとさえ思えたキャラだったのに
最後は血族の威厳を見せて奴隷君共々消失ですか…
でも支配を断ち切った後のジェニュインにはカリスマ的オーラを感じて
それがとても美しく見えたのでよかったですかね
今後は身近な人間に犠牲者が出る可能性も大いにありそうですな…

●トリコ
小松を救った次郎は過去に伝説の美食屋として語られるほどの人物だった
そしてフグ鯨確保に勤しむトリコ達だがフグ鯨の毒化に苦戦する

ホントぬかりないですねぇ…小松復活で止まった心臓は電気的なショックでOKとして
破れた鼓膜の方はどう治したんだ?と疑問が多くありましたが
独自で用意した代用品を使って治したと判明しました
つーかノッキング治療中の小松が妙にマッスルボディに見える(ぉ
で、触れようとしただけで毒化するフグ鯨をバケツ一杯に詰め込んだ次郎さんだけど
バケツでぎゅうぎゅうのフグ鯨はその刺激で毒化しないのかな?(ぉ

●ToLOVEる
暴走スイカとのドタバタ展開
思ったとおりレンの上半身裸はルンに変わりポロリに変わりました^^;
スイカによって尻尾攻めに合うララは相変わらずのエロさですが
それよりもやはり!!美柑の水着ひっぱりだーーーー!!!ひゃっほーう!!(ぉ
まぁ普通はコミックで大公開展開だけど年齢的なあれで発動はしないだろうなぁ
それにしても最近はララのポイント稼ぎばっかで、春菜が影を潜めてますな…
そろそろ何か欲しいところです

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード