アルノサージュ 攻略中 中盤くらい? 燃焼不足・欲求不満の巻

Ar nosurge Genometric Concert side.蒼 ~刻神楽~[初回限定盤]Ar nosurge Genometric Concert side.蒼 ~刻神楽~[初回限定盤]
(2014/03/05)
志方あきこ、Origa 他

商品詳細を見る


着々と攻略を進め
話の規模が宇宙とかまで到達し始めて
展開だけ見るとクライマックスっぽいんだが

何だか盛り上がりきれないこの想い

まぁ例によって前作との繋がりを知らないせいでもあるが
どうにもガストって、演出面に弱いんだよね

イベントの流れ的に
目の前では凄いことが起きてる(っぽい)のに
基本キャラが棒立ちで喋るもんで

台詞の割りに、迫力や危機感が薄いというか

もっとこう、ムービーにしろとは言わずとも
ポリゴンを上手く使って欲しい所

戦闘や調合ダンスでは
あんなに激しく動くというのに…



それと、これは個人的にだが
序盤に出たCERO:D(全裸CG)の破壊力が
途中からナリを潜めて、割と淡々としてるのも物足りない
(ぇ

チラリズム・下着・乳揺れ要素、などを普段から楽しめるという点に置いては
現状アルトネリコ3の方が総合的エロで勝ってる気がする

それと関係してなんだが
アルノサージュのおっぱい強度・・・

堅すぎだろ!!!!!(怒


カノン様の爆乳
何の価値も無いみたいになってるじゃないか


重力制御付けろよ!!

折角、調合ダンスで、あんな体を動かすのに
胸が固定されたように堅いから、ひとっつも揺れやしねぇ!

バインバイン揺れるカノン様の乳に期待したのによ!(ぉ

kanoi+.jpg


CERO:Cのアルトネ3で
あんだけ「たぷん」とした感じの
乳の揺れ方に拘ってたのに

なぜCERO:Dに上がった
アルノの方がエロ劣化するのか…解せぬ!!


今後の展開に
やっぱCERO:D最高や!と思わせる
フヒヒな要素(何)が山盛りであることを祈るばかりである

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード