健全ロボダイミダラー 第1話「揉め!ダイミダラー出撃!」

健全ロボ ダイミダラー Vol.1(Blu-ray Disc)健全ロボ ダイミダラー Vol.1(Blu-ray Disc)
(2014/07/25)
不明

商品詳細を見る

春の新作視聴アニメ第3弾

同じロボット作品、キャプテン・アースから一転して
最初から下ネタ全開のおっぱいアニメ

肝心のロボットはバランスが悪くてダサい

だがOPは、JAMで無駄に熱い(笑



ということで、本編の方は

女性にセクハラすることで力を発揮するという
ハイエロ因子?を持った、硬派(自称)のエロ男・真玉橋孝一

その力を求める、ヒロインの少女・楚南恭子と出会い

象徴的なしっぽを「股間に」付けた
人に迷惑をかけるペンギン帝国と戦うという話

何か敵も味方も変態だらけ(;^o^)


設定がコメディだけど
一応シリアスな状況っぽい面もあり?
ただのおバカ路線なのか、まだ様子見って感じだな


とりあえず、胸揉みシーン本気すぎます(笑

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー 第1話「揉め!ダイミダラー出撃!」

健全ロボ ダイミダラーの第1話を見ました。 第1話 揉め!ダイミダラー出撃! 突如として現れた『ペンギン帝国』を名乗る謎の軍団の巨大ロボットは地球上のあらゆる兵器を凌駕し、人類にひどい迷惑を掛けていた。 そんなある日、エロだけが生き甲斐の少年・真玉橋孝一は股間にある尻尾が特徴のペンギンコマンドに狙われるが、美容室プリンスの楚南恭子が現れる。 ペンギンコマンドにあっさり...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード