サムライフラメンコ 第22話「サムライフラメンコ・ネイキッド」(完)

サムライフラメンコ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]サムライフラメンコ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/23)
増田俊樹、杉田智和 他

商品詳細を見る


最後にホモが勝つー♪



正義を闇に染めダークヒーローとするべく
英徳さんの彼女メールを削除し、自分に殺意を向けるよう仕向けた灰司

しかし、そんな灰司と英徳を救ったのは

サムライフラメンコではない
生身の正義(まさよし)でぶつかろうと
全ての衣服を脱ぎ去り、全裸で迫る熱き愛でした!


こいつ変態だーーーー!!逮捕しろー!!(ぉ


まぁ詰まるところ
まりも認める、ホモの勝利でした、と



うーん、あれこれ
彼女生存+登場キャラ説やら、灰司の架空キャラ説やら気にしてたが
あんま悩むこと無いくらい平凡に終わったなぁ(;´∀`)

若干の拍子抜け感が否めない


つーことで総括ですが

まぁ良い意味でも、悪い意味でも
まさに「色んな意味で裏切られた作品」ですね(笑

見始めた、最初の頃の気持ちが嘘のようだぜ


いやーしかし
正直、BLか百合以外
恋愛カップル要素がなかったのが残念だったなぁ

突っぱねた性格で
英徳以外眼中に無いって感じの子が
どういう経緯で、正義に心傾くのかなぁ、とか期待してたのに

ホモENDかよぉ
そこが一番ショックかも(ぇ


ともかく、スタッフの皆さん、お疲れ様でした

テーマ : サムライフラメンコ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ「第22話 サムライフラメンコ・ネイキッド」/ブログのエントリ

サムライフラメンコ「第22話 サムライフラメンコ・ネイキッド」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード