バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」

あの空に還る未来であの空に還る未来で
(2014/02/26)
ChouCho

商品詳細を見る

諸事情で早め投稿



前回の一件から
雛が敵軍の男と繋がりがあると知り
大慌てのビゾンさん

単純に妹想いの兄貴してたら良かったのに

今回は嫉妬した挙句
俺の方が彼氏やでー!
みたいな所有権を主張するようにキスを迫ったりして

これは男として好感度ダウンですなぁ


さらに、青葉と同じく
カップリングの才能を持っていた雛
ハーンが目を付け、薬で洗脳状態にしてしまい

ビゾンさんは
これに付け込む感じで
強引にパートナー(彼氏)のポジションゲット


これは、薄い本出ますわ~(ぇ


何かもうこの時点から
1話目の気狂いビゾンさんが
見えてきてますね^^;


ふーむ…
しかしカップリングの才能あるってのは
やっぱり、雛も別の時代から飛んだ人間だから
青葉と似た性質を持ったのかなぁ?

どうなんでしょ

それと、ハーンとガラントは
あまり良好関係には無さそうですな

雛がカップリングの実験材料にされたり
ビゾンが強化人間状態にされたことを気にしてたようだし

意外と部下想いなんだろうかね?



一方、旧型ヴァリアンサーの強力な意識シンクロにより
お互いの過去まで見えた、青葉&ディオ

それは
自我の壁が崩壊する危険性がある
かなり危険な行為ではあったようだけど

その甲斐あって
ディオは青葉の言う、時間跳躍の事実を理解するようになり
雛に対する敵対感情も変わったようで、救出行為に反対しなくなりました


…が

影で、2人の会話を聞いてたまゆかちゃんは
青葉の雛への強い想いを知って、早くも失恋を意識…?


もしそうなら
戦う前から負けたって感じやなぁ

いや、ヒロインでない時点で、負け確だったけどさ(ぇ



ともあれ、そんな中
ゴーゴンとかいうゾギリアの新兵器を
破壊する任務へ向かう連合軍


しかし、不意を突かれる形で
主砲のゴーゴンが発射され、戦局は一気に不利になり

シグナスもピンチ

さらに敵の部隊には
洗脳・雛と強化系ビゾンがカップリングした
新型のヴァリアンサーが!?


…という所で終了

こりゃ1クールで終わるわけ無いな(ぉ

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」

バディ・コンプレックスの第12話を見ました。 第12話 ふたりの絆 ビゾンに青葉との関係を問われたヒナは亡くなったリャザン少佐の本当の子ではなかったことを明かし、無人島で青葉から聞いたことも話す。 「いい加減にしろ!そんなのお前を惑わせるための出まかせに決まっているだろ!」 「でも、これが私のだって…!」 「ふざけるな!いいか!?お前が何と言おうと連合のパイロットと...

バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」

「お前、本当に過去から来たのか?」 旧型機でのカップリングで記憶の共有をした青葉とディオ そしてヒナと青葉の関係を疑うビゾンは…    ルクシオンとブラディオンをゾギリアに奪われてしまった自由条約連合 旧型のカップリング機で出撃した青葉とディオはすぐに脳波の検査を受ける事に 二人とも特に異常は見られなかったけど、エンファティア波形が更に大きく乱れたディオ しかしエンファ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード