サムライフラメンコ 第21話「愛をおしえて」

サムライフラメンコ 大判マウスパッドサムライフラメンコ 大判マウスパッド
(2014/05/22)
ブロッコリー

商品詳細を見る



正義に近しい人物を
次々と巻き込んでいく不幸


解決の道が見つからず
いよいよ手詰まりとなった正義は
要さんから助言を貰い


自分の中にある「」を知ることが
勝利の秘訣だと聞かされる


…が

特別そういうことを
日常で意識したことが無い正義には
全く理解できぬ感情

そして、それは対立関係にある
灰司も同じだった?


これは何だか

正義と愛は必ず勝つ!

という、王道のテーマになってきたな^^;

この作品においては
BL・百合・愛人、なんでもOKということかな?(ぉ


まぁとりあえず
正義のために愛を解く石原さんが
純情乙女な年上のお姉さんって感じになってたのに
軽く胸キュンしたけど
(ぇ


それにしても
灰司は、要さんにも、今野さんにも
拉致されてしまった英徳さんにも認知されたし

結局の所、空想の産物じゃなかったのかな?


どうなんでしょ

テーマ : サムライフラメンコ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 第21話「愛をおしえて」

サムライフラメンコの第21話を見ました。 第21話 愛をおしえて 東京ドーム公演でコーヒーを飲まなかったまりは大丈夫だったものの、萌と瑞希がステージ上で倒れてしまう。 灰司を止めるためには自分の存在を消すしかないのかと悩むが、目覚めた要から愛が切り札になり得ると教えられる。 「師匠、冗談はやめてください」 「冗談ではない。愛は無限にして最強の力であり、人を何倍も強く...

サムライフラメンコ「第21話 愛をおしえて」/ブログのエントリ

サムライフラメンコ「第21話 愛をおしえて」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード