ログ・ホライズン 第24話「混乱」

ログ・ホライズン 4 [Blu-ray]ログ・ホライズン 4 [Blu-ray]
(2014/04/25)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る

イスタールと円卓会議の関係を崩そうと
アキバの治安を乱そうとする、西の大地人・マルヴェス

てっきり自分は
洗脳とかで人を操ってるのかと思ってたが
工作員みたいなのが、何人も潜り込んでたって話か


つーことで
相手の狙いを見定めて
その対抗策を練ろうとしたシロエでしたが

実の所
相手が何も作戦を考えていない
適当な連中
だと分かり

行動の法則性を見出せず
かえって困惑することに(;´∀`)


その結果
物量でゴリ押し解決する羽目になって
頭脳派シロエとしては、不完全燃焼だったようだが^^;


そして、町の治安を制御しつつ
シロエは黒幕であるマルヴェスと対峙

どんな腹黒攻めをするのか
知性対決に期待ですな


しかし何やら
次回予告は新展開に突入する感じでしたねぇ

とは言え
もう2クールも終了しちゃうので
完結なんですが

これは2期に持ち越しか

そもそも、あるのか…ぐむむ

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン「第24話 混乱」/ブログのエントリ

ログ・ホライズン「第24話 混乱」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード