バディ・コンプレックス 第10話「父と子」

バディ・コンプレックス 2 (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 2 (限定版) [Blu-ray]
(2014/04/25)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る

家族と仲間



複雑な距離感のある
ディオと父・貞道と妹のフィオナ


そして、強敵(とも)と認めた男・青葉(ぇ



家族の絆がある、雛とリャザン少佐
兄のような存在であるビゾン


そして、雛を娘のように慕う軍の仲間達


何だか、悲劇フラグの予兆っぽく
それぞれの陣営で、お互いを想い合う
家庭の事情が見えた感じですが


その回収となるのか
これからゾギリア軍のヴァリアンサー強奪作戦が始まり
敵として、ぶつかり合うわけですよねぇ


明らかに
ゾギリア軍の仲間達は全滅しそうで
それによる、雛の立ち位置が気になる所なんだが…


さてはて、どうなるか


にしても
何気にもう10話なんだよなぁ
1クールアニメらしいが、残り話数で全て片付くのだろうか…?

やっぱ分割2クール方式かねぇ?

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス「第10話 父と子」/ブログのエントリ

バディ・コンプレックス「第10話 父と子」に関するブログのエントリページです。

バディ・コンプレックス 第10話「父と子」

バディ・コンプレックスの第10話を見ました。 第10話 父と子 フェルミの葬儀の後、青葉はディオやまゆかはハワイの街へ買い物に出かける。 「あのさ、さっき教会に親父さんいたよな?」 「あぁ」 「よかったのか?挨拶とかしなくて」 「別に、大丈夫だ」 「フィオナから聞いたよ。親父さんとあんまり上手くいってないんだってな」 「お前には関係ないだろ」 口うるさい青葉...

バディ・コンプレックス 第10話「父と子」

「生きて同じ時代にいるならさ 仲悪いのは勿体無いよ」 ディオと父親の関係を心配するフィオナと青葉 そして、ゾギリアは新型機の強奪作戦開始!    ハワイ基地へ着いたシグナス 青葉とディオ、そしてまゆかは艦を降りて街へ! 降りれないメンバーから買い出しリストを渡されたけどアネッサのメモが長過ぎる… ドクター・フェルミの葬儀に姿を現した父親と会話をしなかったディオの姿に ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード