ログ・ホライズン 第23話「魔法使いの弟子」

ログ・ホライズン 3 [Blu-ray]ログ・ホライズン 3 [Blu-ray]
(2014/03/26)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


前回に続いて
天秤祭りでリア充祭り

至る所で、カップル会話が弾んでますが

何気に、ヘンリッタさんも
シロエ推しだった!?
∑(´Д`;)

アカツキやミノリのみならず
ヘンリエッタさんまで…

何というモテ男だ…ぐぬぬ


まぁ、アカツキ愛が第一だから
恋路を邪魔するようなことはしないだろうけど


とりあえず
シロエ株が鰻上りってことは確かですなぁ

全く、出来る男は違うぜ!(ぇ


それと好意なのか天然だったのか
微妙に判断できなかった、マリエさんの直継への感情ですが

直継の方はともかくとして
マリエの方は、確実に意識してるっぽい
ですな

直継が会いに来ると聞いて
身なりを気にする乙女チックなマリエさん
ちょっとほっこりした(*´Д`*)

ただアレだ
小竜は泣いていい(前に泣いてたか


うーん、しかし
前にも言ったんだけど

マリエさんやらアカツキとか
どの時点で相手に好意を持ったとか
その辺のエピソードが見たいなぁ


アカツキが男性プレイヤー演じてた時の話やら



まぁともあれ
そんな賑やかな祭りの裏で
時折見え隠れする、冒険者と大地人のいさかい

しかし何やら
それはただの衝突ではなく

大地人の思考?に、悪い影響与えている
何者かが背後にいるようで…?



今ひとつ状況が掴めないが
とりあえず、如何にもなキャラが来て
やばそうな雰囲気ですな

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン「第23話 魔法使いの弟子」/ブログのエントリ

ログ・ホライズン「第23話 魔法使いの弟子」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード