バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」

バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]
(2014/03/26)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る


この時代の雛が
自分の知る雛でなかったと知り
元の世界に帰る見込みがなくなったと、凹む青葉


そして他の女に気を取られるのがそんな態度が気に掛かったディオは
ツンデレであるが故に、きつい態度で叱咤してしまい
取っ組み合いのケンカに発展

さらに、そんな状態のまま
ゾギリアとの戦いに突入してしまったものの

まぁ単にツンデレを
ちょっとこじらせただけなので

ケンカするほど仲が良いって感じで、お互い切磋琢磨する形になり

カップリング時間が延びるという
寧ろ相乗効果を得ることに


愛は強し!(ぇ

そして
失態続きで項を焦ってた
マルガレタも出撃してたけど

おかげで
また見事に大敗して
さらに醜態を晒しちゃったなぁ・・・
何だか必死すぎて、可哀想になってきたわ
(ノД`)シクシク

精神的にボロボロになって
わたし何でも言うこと聞きますから!エロ同人誌みたいに!
と、犬のようにすがり付く姿が、脳裏に浮かんでくるぜ(ぇ


しかしあれだ
今回、カップリングシステムの
開発主任というフェルミ博士が出てきたが
大した出番も無く早々に死亡してたな

死ぬためだけに出て来たのか?(;^o^)


ただ話の内容では
人の良さそうな一面を見せてたが

青葉達のカップリングを見て
最後に( ̄ー ̄)ニヤリと不敵な笑みをこぼしていたのは

君たち…ナイスカップリングだ…!

という、もう悔いはありませんって意味のニヤリだったのか

フフフ…。狙い通りの成果だ…

という、腹黒い狙いがあっての、ニヤリだったのか

どっちだったんだろ?

博士がちゃっかり生存してたら後者と思ったが

ちゃんと遺体の方が護送されてたから
前者ということになるんかなぁ…?

でも青葉に
タイムリープの話を持ちかけたり
まだ秘密を明かしきってない感じが気になるんだよね

実は生きてたりしないかな?

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」

バディ・コンプレックスの第9話を見ました。 第9話 カップリングシステム 無人島で雛と話せたものの何の手がかりも得られなかった青葉はこのまま元の時代に帰ることはできないのかと諦めかけていた。 そんな中、環太平洋神経科学研究所所長のアレッサンドロ・フェルミの搭乗するカップリング実験艦クレインをシグナスに迎え入れることになる。 「お元気そうで何よりです、先生」 「ありが...

バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」

「これでもう手掛かりは無しか  やっぱり帰れないんだな、ずっとこっちで生きていくのか」 落ち込む青葉と殴り合いの喧嘩になったディオ! 自ら陣頭指揮を執るマルガレタの今回の作戦とは――    シグナスへと戻った青葉はヒナとのやり取りを思い出しながら 元の時代へ戻る手掛かりも無く このままここで生きていく事になるのかと悩む事に… そして、リチャードソン中将との最上位秘匿回線...

バディ・コンプレックス「第9話 カップリングシステム」/ブログのエントリ

バディ・コンプレックス「第9話 カップリングシステム」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード