ログ・ホライズン 第22話「つばめとひなむく」

ログ・ホライズン5 アキバの街の日曜日ログ・ホライズン5 アキバの街の日曜日
(2011/11/30)
橙乃ままれ

商品詳細を見る

修☆羅☆場


アキバにて開かれる天秤祭

そして、この機を逃すまいと
カップル参加企画の無料ケーキバイキングに
シロエを誘いに動く、アカツキとミノリ


オラ、こういう話を待ってたんだぁ!!(何


ようやく、アカツキちゃんに
ヒロインらしい出番がやってきたぜぇ!

毎度ながら、初々しく恥らう姿が堪らんですわ(*´Д`*)


てか、忘れそうになるが
これでもアカツキって、等身大+大学生なのよね

ミノリは見た目通り?の中学生ですが


てか、体格的には
アカツキの方が子供っぽ…(ry


ともあれ
いざ祭りの本番が始まり
アカツキとミノリが、シロエを誘ってダブルブッキング

ここに、女2人の戦いが幕を開けるのであった…


まぁ意図せず、リア充爆発的な
ハーレム状態になったシロエだが

当の本人はと言えば

2人の激しい争いと
周りの客の嫉妬のオーラに挟まれ
ご愁傷様状態
(;´∀`)

その上、ケーキを「あーん」されまくって
メガネ&メタボな、キモヲタ風シロエになってて吹いた(笑

うむ…リアルの生活環境考えたら
ありえない姿じゃないな…


しかし、実の所この恋の勝負は
ようやくスタートラインに立ったと言えるのか

偶然ミノリは、自分が離れてる間に
シロエとアカツキが、仲良く接してる現場に遭遇し
居たたまれなくなって思わず逃走…


なんとこの時初めて
ミノリは、シロエに対する恋心と
アカツキが自分と同じ想いを持っていたことを知ったのでした


これは年相応
…と言うべきなのかな?

憧れが恋に変わっていたことに
自分自身で気付かなかった、というのは


つーか
結局、最後の良い所は
全部ミノリが持っていってないか!?
∑(´Д`;)

というか、次回も出番持って行きそう!?


ミノリ…恐ろしい子

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン「第22話 つばめとひなむく」/ブログのエントリ

ログ・ホライズン「第22話 つばめとひなむく」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード