ログ・ホライズン 第21話「ふたりでワルツを」

ログ・ホライズン 2 [Blu-ray]ログ・ホライズン 2 [Blu-ray]
(2014/02/26)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る

リア充祭り



ゴブリンの大群を退けたことと
大地人との関係を深めるという意図もあり
再び祝勝会パーティが開かれる

が、しかし

公の場に出て
注目を浴びるのを避けたいシロエは
パーティには参加せず

その流れで、アカツキは
密かに練習してたダンスをシロエと踊れず
お困りの状態…


さらに
ゴブリン騒動では
影が薄く空気だった…でなく

自分がシロエの役に立てていない
という自責に苛まれ悩んでいたのですが

しかし
シロエにとってみれば
アカツキが自分の傍にいてくれただけで心強かった

その感謝の想いを伝えるように
ダンスに応じるシロエ

2828させてくれるぜぇ

まぁ2人とも下手で
まともに踊れなかったようだが^^;


そして、その裏でも

直継×マリエ?

クラスティ×レイネシア

ルディ×五十鈴

にゃん太×セララ


と、見事なまでに
リア充(獣)爆発のパーティぶり…

う、うらやましくなんかないんだからね!


しかし、惜しむらくは
シロエとアカツキのダンスシーンは
下手だったという流れで、カットされちゃって

クラスティとレイネシアが、出番の大半を持って行った事かなぁ


おぼつかない感じで、あわあわしてる
シロエ達の初々しいダンス見たかったのに…


クラスティらについては
ゴブリン編で散々見せ場があったから

そろそろ
アカツキをもっと長く
ピックアップして欲しかったんだが

それどころか
最後のおいしい見せ場は
結局ミノリが持っていってしまった
(笑


…だがしかし!!!!

次回は、そんな2人が
シロエを巡って恋のバトルを繰り広げるようだぞ
!!

これはまたドキドキだぜぇ!!


ん?物語の謎に迫る
シリアスパートに全く触れてないって?


こまけぇこたぁ、いいんだよ(ぇ

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン「第21話 ふたりでワルツを」/ブログのエントリ

ログ・ホライズン「第21話 ふたりでワルツを」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード