アニメ金田一少年、復活歓喜!

金田一少年の事件簿R(1) (講談社コミックス)金田一少年の事件簿R(1) (講談社コミックス)
(2014/03/17)
さとう ふみや

商品詳細を見る

なにやら
あの金田一少年のアニメが
14年ぶりにレギュラー復活するそうですねぇ

しかも
主要メンバーの声優変更無し
と、これまた大歓喜!

いやー
放送されてた当時は

金田一→コナンと続く
連続推理アニメタイムとして
毎週放送を楽しんで見てましたが

金田一の方だけ、先に離脱しちゃったんだよなぁ

コミックを集めてるのもそうですが
自分は金田一派だったから、もう寂しくてね

それだけに
今回の復活ネタは衝撃でしたわ


まぁ実の所
6,7年前に?
テレビSPで一度復帰してる
んで

気持ち、言うほどブランクがある訳じゃないのだが
何にしても嬉しい限り


しかし、一体どういう内容でやるのかなぁ?

アニメ化されずに終わった
過去の原作ストック分を消化するのか
オリジナル路線で行くのか

どうなるのやらですな

そもそも、放送期間がどれくらいかってのも疑問だけど

待ち遠しいわぁ

あ、アニメ感想作として取り上げるかは
ちょっと微妙なとこですが
kindai.jpg

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード