バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」

バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]
(2014/03/26)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る


カップリング機能に
疑問をぶつける議会に対抗するべく

民衆の支持を取り込むため
カップリングの公開PVや、艦内撮影を行うことになったシグナス

なんか少し前にやってたロボアニメ
マジェスティックプリンス」みたいやな

広報活動して
売り込もうって感じの話

あぁ「ヴァルヴレイヴ」でも、カオスなPVあったけど(笑


しかし
カップリングのPVとなれば
当然ディオと青葉がメイン…と思いきや

撮影監督の方から
青葉では絵にならないと口を出され
フロムという別の少年が、パートナー代役として登場

女じゃあかんのか(ぇ

しかし
何やらディオとは、同じ養成学校の同期で
当時では相性バッチリのカップラーだったようだが

今回の件で再検査すると
何故か、カップリング判定がNG
に?

ディオが新しい男を見つけたのが原因か…(ぉ


そこで今度は急遽
噂の彼・青葉とフロムでシンクロチェックすると
何とこれが見事にマッチング!?


あー、これはディオくん、おこですわ

自分以外の奴とでも平気でシンクロするのかよ!!
この青葉の浮気野郎!!


…って感じですもんね

とんだNTRだよ!!(何


しかし、PV撮影のために
ヴァリアントでフライトをしていた所

1話に1回ゾギリア軍ってことで
また空気を読まずに、ゾギリアのエリート部隊がシグナスに強襲

当然ながら青葉は
パイロットがフロムと固定のまま戦闘に入り
普段より苦戦するものの

量産型機体で後方に控えていた
ディオのバックアップによって危機は回避され
一旦ゾギリア軍を退けることに成功


そして
青葉にその件を褒められ
満更でもないディオくんはデレモード


さらに、それで気を良くしたのか

あのクールなディオが
カップリングPV用の撮影に調子を合わせ

レッツ、カップリング!

と、爽やかなポーズを(;゚;ж;゚;)ブッ

あまりのギャップに、思いっきり吹いたな(爆笑

ディオくんのデレが
加速度的に進行しとるで

ヒロイン誰だっけ?(ぇ


それにしても
フロムが登場した時は

如何にも、たらし系な性格で
絶対スパイ側のキャラだと思ったんだが

案外普通のやつなんだろうかね



今後もシグナスに同行するようだが
男同士の熱いパートナー争奪が起こるのか!?

うーん、ホモってるぜ

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス「第6話 もう一人のカップラー」/ブログのエントリ

バディ・コンプレックス「第6話 もう一人のカップラー」に関するブログのエントリページです。

バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」

「フロム・ヴァンタレイ少尉  プロモーション撮影用のカップラーとして来ました!」 新たなカップラー、フロムの登場! 青葉とフロムのカップリング    前回の千歳基地の一件で開発が禁止されていたカップリングシステムが使用された事が明らかになり 議会で追及を受ける自由条約連合だけど民衆を味方に付ける為の策としてPV撮影を! ルクシオンとブラディオンをメインにクルーたちの映像...

バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」

バディ・コンプレックスの第6話を見ました。 第6話 もう一人のカップラー 「プロモーションビデオってさ、戦争中にそんなの撮ってる場合なの?ヤールさん」 「戦争中だから撮んの。新兵集めるためとか予算増やすためとか。ま、色々複雑なんだよ、お前の頭と違ってな」 プロモーションビデオ撮影で青葉ではイケメンパイロットのディオに釣り合わないと、青葉に代わるもう一人のカップラーとし...

(アニメ感想) バディ・コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」

投稿者・鳴沢楓 バディ・コンプレックス 3 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/05/28)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード