ログ・ホライズン 第18話「遠征軍」

ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下)ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下)
(2011/09/30)
橙乃ままれ

商品詳細を見る


救援を要請するべくアキバの街に訪れ
大地人イースタルの代表として、演説を行うレイネシア

本来の性格はアレだけど
いざという時に見せる堂々たる姿は
姫としての威厳たっぷりですね


まぁそもそも
ガチの姫様という存在自体が
プレイヤー目線では、神々しく見えてるようだが(笑

つーことで
そのカリスマ性を遺憾なく発揮した姫の効力で
アキバの冒険者達も、やる気全開


もうこれ
アイドルを応援する
親衛隊のノリやないかー
(笑


ともあれ
自分の暴走を悔やむレイネシアを他所に
いよいよ遠征軍が結成され、ゴブリン討伐作戦が始まる


しかし、相変わらず
ルディのやる気に不安を抱いてる
五十鈴の態度が気になるとこ
なんですが

その心配所はなんでしょうかね?

フレンド登録失敗の謎が関係してるんでしょうけど


…てか、次回予告からして
ルディさんにフラグが立ちまくりなんだが
大丈夫なのか…?

はてさて…


それと、ここ最近
大掛かりな騒動が多くなってきて
序盤の頃ほど、アカツキちゃんの2828成分が無いのが切ないなぁ

というか、影薄くなってますよ

…アサシンだけに(ぇ

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン「第18話 遠征軍」/ブログのエントリ

ログ・ホライズン「第18話 遠征軍」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード