サムライフラメンコ 第15話「イミテーション・ジャスティス」

愛愛愛に撃たれてバイバイバイ(初回生産限定盤)(DVD付)愛愛愛に撃たれてバイバイバイ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/02/26)
FLOW

商品詳細を見る


正義と瓜二つの顔をし、彼を兄と呼ぶ
フロム・ビヨンド最後の1人
ビヨンド・フラメンコ

しかし
兄弟だと思っていた彼は
実は、正義の姿を模しただけのそっくりさんだったのだ


Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!

しかも
冒頭数分で自害しちゃって
フロム・ビヨンドと共に、出番はあっさり終了


一体こいつは何だったんだ…

色々と深そうなことは言っていたが
真面目に捉えるのも何だかアホらしくなってくる^^;

てか、石田キャラこれでお役御免なのか?


単なる雑魚にも
色々豪華声優を使ってたし
何とも大盤振る舞いしておりますなぁ



まぁとにかく、これで
フロム・ビヨンド編が終わったと思いきや

早速、次のシナリオ突入てことで

今度は
公安から追われる身になっていた
フラメンジャーや歴代のヒーロー達


それもその筈
黒幕は、自分の支持率欲しさに、裏で糸を引いていた
日本の総理大臣だったからである
!!

Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!


何かもう
とりあえず急展開作っとけ
って感じだな(笑

あんま伏線云々とか
考える必要も無い気がしてきたわ


てか、まりとかが関わって来ないと
現実感パートがなくて、どうもパッとしない

テーマ : サムライフラメンコ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 第15話「イミテーション・ジャスティス」

サムライフラメンコの第15話を見ました。 第15話 イミテーション・ジャスティス 「俺は“フロム・ビヨンド”のビヨンドフラメンコだ。はじめまして、兄さん」 「兄さん…?バカな…僕には弟なんていない。何者だ!?正体を現せ!」 「可愛いな、兄さん。言葉通りに受け取るなよ。別に本物の兄弟なわけじゃない。それによく似た関係だっていうことだ」 「君は何故僕と同じ姿をしている?...

サムライフラメンコ「第15話 イミテーション・ジャスティス」/ブログのエントリ

サムライフラメンコ「第15話 イミテーション・ジャスティス」に関するブログのエントリページです。

アニメ「サムライフラメンコ」 第15話 イミテーション・ジャスティス

サムライフラメンコ 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券封入) [Blu-ray](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る 貴様は、日本の敵だ! 「サムライフラメンコ」第15話の感想です。 自作自演。 (物語をなぞりつつ、感想など) 逃亡の正義。 フラメンジャー編が終わったと思ったら、今度はこうきたか。 でも私はこの展開嫌いじゃないかもし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード