サムライフラメンコ 第14話「ニッポン壊滅」

サムライフラメンコ 3【倉花千夏サイン&握手会参加応募券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]サムライフラメンコ 3【倉花千夏サイン&握手会参加応募券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/26)
増田俊樹、杉田智和 他

商品詳細を見る


正義が公の場で
フロム・ビヨンドの一斉攻撃を公開した所

それと示し合わせたように、相手側から宣戦布告があり

当然、日本はパニック状態


そして、そんな状況に耐えかねた正義は
混乱させた謝罪も含め、住民たちの心を静めようと
心の中に眠るヒーローの想いを全国に伝えるのでした


で、多くの人は
その言葉のおかげで平静を戻し
立ち向かう意志を見せたようですが

その放送を見ても、まりは立ち直れず

正義の時と同じく
迎えに来た萌達に対して、辛辣な言葉を…


うーん…
思いの外、傷心期間が長いねぇ

今回の演説辺りで
そろそろ復帰かと思ったんだが
ここまで頑なだとは…

すっかり面倒な女になってしまってるが
いつヒロインするんだい?(ぉ



ともあれ
フロム・ビヨンドとの
総力戦がスタートし

数の暴力で劣勢に追い込まれたわけですが


そこで、失踪したかと思われた丈さんが
これまでの歴代ヒーローを集合させて颯爽と登場

とりあえず
TVでやってた特撮ヒーロー物は
実はフィクションじゃなく、本物の出来事だったんだよ!


…ってことらしいが

何かもう
ごっちゃになって
よく分からなくなってきた^^;

というか
もうここまで来ると
あぁ、そうなんですか…としか(笑


しかし、そんな熱血ムードの様相の中
今度はフロム・ビヨンド最後の1人だという男が
突如として姿を現す

…が、しかし

その人物は何故か
正義とそっくりな顔をした人間の男…!?

それもそのはず、なんと彼は正義の弟だったのだーー!

Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!


でも正直な所
下手に血縁キャラにするより
人間がボスでしたってだけにするか

これまで登場したキャラの誰かって方が衝撃になったかなぁ


つーか、CV:石田さんかよ(笑

正義と声優違うなら
兄弟だとしても、もっと顔変えて欲しかったな


それにしても
石田さんの演じるキャラって
こういう敵味方はっきりしないような
ミステリアスボーイなポジションってのが多いよね

エヴァのカヲル君タイプみたいな

そもそもこれは、それを狙ってたのか?

テーマ : サムライフラメンコ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 第14話「ニッポン壊滅」

サムライフラメンコの第14話を見ました。 第14話 ニッポン壊滅 正義が出演するTV番組で“フロム・ビヨンド”の総攻撃が始まることを明かした直後、日本中で姿を消していた怪人達からの総攻撃開始を告げる予告電話が鳴り響く。 総攻撃開始まで猶予は僅かしかない中で内閣は国家非常事態宣言を発表し、自衛隊や警察も対応に当たる中、正義は動画サイトを使って人々の不安を少しでも減らそうと...

サムライフラメンコ「第14話 ニッポン壊滅」/ブログのエントリ

サムライフラメンコ「第14話 ニッポン壊滅」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード