バディ・コンプレックス 第1話「出会い」

バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]
(2014/03/26)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る


元々視聴する予定だった熱風海陸ブシロード
1度限りのTVSP的なアニメだったという不意打ちを喰らい
急遽3つ目の感想枠に入れたこの作品


とりあえず
初回の感じとしては

学園生活を満喫してた
爽やか好青年の渡瀬青葉という少年が 

突如、未来からやってきた
謎の男に命を狙われ


さらに
既に青葉に惚れていて攻略済み?っぽい
謎のヒロイン・弓原雛

これまた突然
自分が「未来から来た人間」だと
衝撃の事実をサラッと言ってきたり

命を狙ってきた敵から逃げるため
時空の穴?を利用し、青葉を未来世界に飛ばしたり

もう何が何やらな
いきなりの超展開に(;´∀`)


もう最初からクライマックス状態やなぁ


まあこういう、時間移動による
タイムパラドックス的な設定とかあると
スパロボとかに、余裕で参戦できそうな気はするけど^^;


とにかく
1話目だけでは
急展開過ぎてサッパリな内容であった

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第1話「出会い」

「青葉 これでお別れね、貴方は今から未来に行くの」 突然現れたロボットに狙われる事になった青葉! ずっと見守っていたと言う雛に助けられ未来へ――!   2014年の新アニメ第一弾です 年末の先行放送は見てたのですが感想書くタイミングが(苦笑) それにしても今期は何気に日曜の深夜が激戦区になっているのが… 取りあえずサラリと感想書きたいと思います この出会いは、運命さえ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード