ZETMAN 19巻 購入なりき

ZETMAN 19 (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 19 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/12/19)
桂 正和

商品詳細を見る


裏表紙のあらすじで
既に発覚したようなもんですが

今回ついに花子退場


まぁ予想はしてましたけどねぇ


・頻発する謎の頭痛

・小葉というヒロインが別にいるという現実


この辺から
悲恋フラグの片鱗が見えていたっていうか
何らかの形で退場するだろうと思ってたんでなぁ

とにかく残念だ

9巻で出たレ○プ未遂のシーンは
全巻通して、一番えっちぃレベルの高いシチュであると
今でも不動の評価です…


貴重な感動をありがとう花子(最低


というか
自分は見てなかったんだけど
アニメ版の花子は、原作より先に裏返りしてたのか?(巻末コメントより

だとすると
花子の結末をいち早く示してたわけで
ネタバレだったんかな?


詳しく知らないから、何とも言えないが


まぁ何にせよ、恋敵?離脱で
これで小葉にも光が当たりそうだけど

一途な花子LOVE+喪失によって絶望したジン、という

心は死んだあの人のもの…
みたいな、未亡人的状況なわけで

ここからどう小葉とフラグを立てるのか
想像できないですな



というか、状況的に
ようやく1巻の冒頭に来た?

ジンを殺すべき「悪」と判断した高雅と
自暴自棄になり、高雅に進んで殺されようとしてるジン


これがあの構図ということだろか?


何とも先が見えないことばかりでやんす

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード