ログ・ホライズン 第12話「ラグランダの杜」

ログ・ホライズン 1 [Blu-ray]ログ・ホライズン 1 [Blu-ray]
(2014/01/29)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


イースタルの大地人に招かれた
ダンスパーティ

公爵からの催促+クラスティの誘導もあり
不慣れながら半ば強制で踊ることになったシロエですが

そこは、支援スキルを得意とするらしい
吟遊詩人」を副職に持つ、ヘンリエッタにエスコートされ
公の場で華麗なダンスを披露することに成功


まぁおかげで
恥を晒すことはなかったけど


アカツキ的には
やっぱり内心複雑だったのか
翌日から若干不機嫌な態度に
(笑

この分かり易さが可愛らしいですねぇ(*´Д`*)


つーか
合宿先のミノリからも頼られて
シロエ君モテモテすぎぃい


ともあれ
大地人と冒険者の間で
相変わらず、腹の底を読み合う状況

大地人は
冒険者が勢力を拡大して、自分達の脅威となることを恐れ
何とか懐柔させて取り込もうと考えてる
ようですが

それを見越した対策なのか
腹黒メガネその2・クラスティが姫と接触を

悪い面構えだけ見ると
独断行為の裏切りにも見えるんだが

仲間としての作戦…だよね?(;´∀`)


一方、その頃
合宿先の初心者プレイヤー組

どうやらダンジョン攻略で特訓中の様子

しかし何だか
直情型のトウヤと、自信過剰なルンデンハウスが意気投合して
どこか危ういパーティに(;^o^)

つーわけで、ミノリは
チームワークに不安を覚えてたのですが

案の定
調子に乗って油断した所を敵に突かれ
已む無く撤退する羽目に…
(ノ∀`)


まぁ思った以上に最初は順調だったし
司令塔との連携を覚えられれば、ちゃんとまとまりそうですねぇ

今後の成長に期待である

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン「第12話 ラグランダの杜」/ブログのエントリ

ログ・ホライズン「第12話 ラグランダの杜」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード