ログ・ホライズン 第11話「イースタルからの招待状」

ログ・ホライズン3 ゲームの終わり(上)ログ・ホライズン3 ゲームの終わり(上)
(2011/08/31)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る

水着…回…?



ギルド同士の連携により
ひとつの町として、更なる発展を遂げていくアキバですが

しかし
まだまだ課題は多く
シロエ達は、休む間もなく働き通しの毎日…

そして
そんな状況に痺れを切らして
ついにマリエが発狂(;^o^)

って、毎回こんなことになってるような(笑


そこでシロエは
ストレス発散と実用も兼ねて
新人プレイヤーの強化合宿として海に出る提案を出したのですが


何やら、そんな時
大地人の住まうイースタルという国から使者が来場し
貴族の地位を授ける会談の場を開くとして、パーティへの招待が


早速、大地人からの接触が来ましたねぇ

ホントNPCのように決まった行動を取るのでなく
自分達の感情で動くって感じだな


つーことで
相手方の情報を探る意味で

マリエ達の合宿組とは別に

シロエやアカツキらは、休暇?を返上して
こちらの要求に応じる流れとなった模様


くぬぅ…
アカツキやヘンリエッタは
水着枠から外れたかぁ


ここでこそ
ヘンリエッタの性癖
活かされると思ったのにぃ!!(ぇ

合宿組のマリエは、上着着用だったしさー!

感動が薄いよぉぉおお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


まぁその分は
パーティドレスでの清算ってことになったけど

着慣れないドレスに
恥らうアカツキかわゆい(*´Д`*)

でもやっぱりできれば
水着姿で恥らってほしk…げふんげふん


それにしても
すっかり、みのりは
シロエ信奉者というか、シロエ主義者というか

事あるごとに
シロエの名前を口に出すようになりましたね
^^;

さながら、にゃん太班長を思う、セララの如し

これは
シロエを巡る
アカツキとの争いあるか?

乞うご期待!(ぇ

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン「第11話 イースタルからの招待状」/ブログのエントリ

ログ・ホライズン「第11話 イースタルからの招待状」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード