ログ・ホライズン 第8話「腹ぐろ眼鏡」

ログ・ホライズン 1 [Blu-ray]ログ・ホライズン 1 [Blu-ray]
(2014/01/29)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


エルダーテイル改革に必要とされる
金貨500万枚を集めるため

味のある食事」を武器に
大手の商売ギルドと連携するべく
交渉の席に着いた、マリエとヘンリエッタ


何だか、どちらが利益を得るかって言う
腹を読みあう駆け引きが展開されてて、ちょっと怖いですね:(;゙゚'ω゚'):

初戦となる
商売ギルドのカラシン
ヘンリエッタの交渉術に一杯喰わされ涙を呑むという

まさに噛ませ犬扱いみたいで
何か哀れだったが(笑


しかし、結局
他の2大ギルドも、ヘンリエッタの話術に乗り
「味のある食事」の情報をきっかけに金貨の援助を約束


交渉は成立という形に

まぁ全ては、腹黒メガネこと
シロエの存在が裏にあってこそでしたが


ふーむ
それにしても、前回言ったように
マジで「まおゆう」っぽくなってきたなぁ

商談話ばっかりで
戦闘の「せ」の字もなくなってきたぜ(;´Д`)

RPGらしい冒険展開を求めてる自分には
少し物足りない今日この頃

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン「第8話 腹ぐろ眼鏡」/ブログのエントリ

ログ・ホライズン「第8話 腹ぐろ眼鏡」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード