サムライフラメンコ 第6話「サムメンコを捕まえろ!」

デートTIMEデートTIME
(2013/12/04)
ミネラル★ミラクル★ミューズ

商品詳細を見る


いつものように
正義が善行をしてると

突然、サムメンコに惹かれた
原塚という人から

状況に応じて使える、戦術パターンが少ないせいで
いずれ死ぬような事態に陥る可能性がある

忠告を受けた正義


そして、そんな忠告を受け、しばらくした後
何故か町中の人が、サムメンコを狙って襲ってきた!?

それもそのはず
これが、サムライフラメンコの正体を暴く最後のチャンスとして
何と賞金額が1千万になっていたのだった!!!∑(´Д`;)

めちゃくちゃしますね^^;


しかし正義は
こういう多勢に無勢な状況にも対応できるよう

あの原塚さんから託されていた
文房具式ヒーローグッズ
を駆使して、危機を乗り切ることに


何やかんやで
戦闘の素人だったはずの正義も
身体能力が、えらいことになってますな(;´∀`)

渡されてすぐ実戦に応用できるって
尋常じゃないと思うのだが…

気にしたら負けか


しかし
住民からの逃亡を続け
後もう少しで脱出できるというところで

自分を追ってる1人の青年が
危機に陥っている状況に目が行き

罠であると予想しながらも
我が身を省みず彼を救いに向かった
正義


そして、最初の方は
演技であると知りながら自分を助けに来た
無償の善意を素直に認められず、青年は態度を変えなかった
のですが


その後また同じ形で救われ
それが嘘偽りない本心からの行為だと知って
本物の「正義」があると信じ、逃亡の手助けをしてくれた
のでした

めでたしめでたし、と


随分と正義の味方も板についてきたなぁ



一方、大胆な色仕掛けも空しく
彼女の存在を明かされ、あっさり英徳に振られていたまり
(;^o^)


自分だったら
ああいう迫り方されたら
コロッと行っちゃいそうなとこだが

彼女だけを一途に思い
全く色気に惑わされない
英徳のストイックさは素敵ですねぇ


これでまりは、すんなり諦めるのかなぁ?


ただ前回も言ったように
OPの雰囲気で、彼女に○○フラグっぽい空気が感じられて
ちょっと不安なのですが…(´・ω・`)

メール登場だけって扱いが余計に心配だわ


うーん
それにしてもアレだな

フラメンコガールズの締め技になってる
股間踏み付け攻撃だけど

これ、ある人にとっては
罰じゃなく、ご褒美なんじゃないですかねぇ?(ぇ

特に、遠慮がちな萌の
ソフトな股間ふみふみに至っては
ただの足コk(ryで、普通に気持ちよs…げふんげふん

テーマ : サムライフラメンコ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 第6話「サムメンコを捕まえろ!」

サムライフラメンコの第6話を見ました。 第6話 サムメンコを捕まえろ! 「流れる血潮は夕焼けよりも尚赤く、フラメンコルビー!どや?これ、イケてへん?」 「没。私達はフラメンコガールズ、もう少し華がある決め台詞にして」 「それやったらこの前のでええやん」 「あれは即興で作ったからオリジナリティに欠けてんの」 まりは瑞希と萌と共にフラメンコガールズを結成し、正義活動も...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード