D・Gray-man ディーグレ 24巻購入

D.Gray-man 24 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 24 (ジャンプコミックス)
(2013/11/01)
星野 桂

商品詳細を見る


何だか久々の新巻って感じで嬉しいとこだが
まず最初に言っていこう

リナリーとかに、もっと出番くれ(ぇ
ロードたんでも良いけど


とにかく華がない華が(笑


もう最近の主眼は

教団逃走者である
アレン・神田・ジョニーの3人が中心になってて

他キャラの空気感がパネェですわ



こういう
主人公が苦しんでる所で
隣にいるのがヒロインのポジション
だというのに

神田&ジョニーがそれをして
ヒロインのアレンがデレる
という

もはや、BL路線一直線でおます

リナリーェ…


まだ週間連載だった時なら
2、3ヶ月待てば、次の新巻が出るから
そっちでの活躍に期待しようって感覚で余裕があるんだけど


月刊ともなると
待ちに待った1冊ってだけに

自分の気に入ったキャラが出てない時の
ガッカリ度が大きい…
(´・ω・`)

教団メンバーが一丸となって
アクマ達と戦ってた頃が懐かしいわホンマ


同じ月刊ものの
ZETMAN」なんかでも

ほとんど女性が(ヒロインすら)絡まず
決まった少数の人物が争って終わることもザラ


すげぇ待った割りに
恋愛やら、お色気要素が全くないことに
悲しみを覚えたり(´ρ`)


月刊漫画の辛い所よ
dgr.jpg

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード