サムライフラメンコ 第4話「アイドル蹂躙」

デートTIMEデートTIME
(2013/12/04)
ミネラル★ミラクル★ミューズ

商品詳細を見る


アクションヒーローの先輩である
丈治さんの特訓により、戦術の基礎スキルを強化した正義


つーか、丈治さん
色々と暑苦しいし、適当な人だなぁ(;´∀`)

力強くて、頼りになる人だと思ったら
思考が自由すぎて、全く役に立たない時もあり
^^;


まぁ何にしても
多少のパワーアップは計れたものの
まだまだ、実戦慣れしておらず

本場の不良を相手にした所
不意を付かれ、逆に拘束されてしまった正義

さらにサムフラの正体に
懸賞金がかかっていたことで
危うく正体を晒されそうなるのです

…が

そんな所に颯爽と現れた
フラメンコガールと名乗る少女が助太刀に!?


まぁその正体は
あのアイドル少女のマリだったわけですが

正義と違って、色々と護衛術に長けていて
実戦にも強いようですな

悪を倒すのに手段を問わない
性格的にドSで容赦の無い感じも合わせて
こりゃ完全にキックアスのヒットガールやでぇ



とは言え
どうやら彼女も
ベテランのヒーローってわけじゃなく

正義と同じく
変身ヒーローに憧れて
町デビューを目論んでいる所だったけど

先を越されちゃったんで
登場のタイミングを伺っていた、と


つーことで
鮮烈なデビューを果たしたマリですが

この一件から正義は

窮地を救われたことサムフラの正体を知られたことをネタに脅しをかけられ

フラメンコガールを売り出すための
引き立て役に使われてしまう羽目になり
正義のテンションガタ落ち
(´゚ω゚`)


その上、フラメンコガールの
過剰な悪への対応が、周囲の目に止まってしまい
英徳にもやり過ぎと注意される始末


そんなこともあって
過剰な振る舞いをしたことを謝罪させようと
正義がマリを連れ、英徳の元に向かったのですが

なんとその時マリが
英徳の警官服姿に惚れてしまった!?∑(´Д`;)

何か変な恋愛展開に発展したーーー!!(笑


いやー…
よもやヒロイン(?)が
こんな早くに主人公とは別の男性に堕ちてしまうとはな

まぁ英徳は彼女持ちのようなんで
望み薄ってとこだけど

そもそも、警官服に惚れてるって印象だが(;^o^)


うーんしかし、OPのシーンの
英徳の喪服?カットから、その彼女の身に何かあるのではと
そこがちょっと気になるよなぁ…

不穏だわい

テーマ : サムライフラメンコ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 第4話「アイドル蹂躙」

サムライフラメンコの第4話を見ました。 第4話 アイドル蹂躙 サムライフラメンコとしてひったくり犯からバッグを取り返した正義は要の特訓のお蔭で強くなっていた。 「最初の頃と比べたら偉い進歩だな」 「最近は殴られる回数もぐっと減りました」 「よくやった!これも私の特訓の成果だな」 「はい、その通りです!」 そんな中、車上荒らしに捕えられてしまった正義の危機にフ...

アニメ「サムライフラメンコ」 第4話 アイドル蹂躙

サムライフラメンコ 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券封入) [Blu-ray](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る だからなるべく、俺たちの見てないところで戦え。 「サムライフラメンコ」第4話の感想です。 正義のために。 (物語をなぞりつつ、感想など) フラメンコガール。 サムライフラメンコよりも前から準備していた彼女。やり方がなん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード