マクロス FRONTIER 第5話「スター・デイト」

ランカ、コンテストに出たのがオズマ、学校にもバレ停学処分に。
てかランカ包丁まで投げるな(笑

やはりイヤリング探しのためアルトの元へ来ていたシェリル。
おおっと、ここでロッカー密室ハプニングでたあああ!!
恋愛では定番(?)のシチュエーションだ!
バイブの振動で喘ぐシェリル、アルトの足に擦り付け…(*'Д`)ハァハァ (ぇ
まぁホントにバイブではあるんだけどさ、やたらと狙ったようなエロス多いなぁ

アルトからの連絡を期待してるランカ、もうかなり信頼度高いね
そして携帯ご臨終です、チーン(違
ketai.jpg

イヤリング探しを約束するため、アルトの御守りを形にと奪ったシェリル
そして御守りを胸の中にポーイと。おひょう!なんてことだぁああ!!(何
返せというアルトに「じゃあ取れば?」とシェリル…よし、やれアルト!(おい

何気に蝶々追ってるシェリル可愛いなぁ
つーかホント既にカップルだな、この二人^^;
うーむシェリルがどんどん魅力全開になってきたな。1話目の高飛車なイメージが嘘のようだ。
手を繋いでしまって照れ、さらにアルトの顔面アップにも照れるとか、どんだけー。

デートの最中びびっと歌詞が舞い降りたシェリル、ビッグパンティに書き込む(笑
どんな歌が思いついたのでしょうかね。

ミハエルついにランカの我侭にニッコリと切れる(怖
Tnaka.jpg
誰だかわかりづれぇな^^;

歌手としての覚悟を問われたランカ、いつでもどんな状況でも歌えるのかと。

気落ちしていたランカだが、アルトととのことを思い出し、路上ライブを行う
ランカの歌には何か力があるようだなぁ、バサラみたいな歌パワーが。
アニマスピリチアみたいな?
バジュラも歌に反応したように感じたが?どうなのかね。

デートも終わり御守りを返すシェリル…ってそれは胸で暖められ…げふっ!
そしてしっかりイヤリングは探して返すというアルトにシェリルからほっぺにチュー(^3^)
ランカにも見られどうなるやら。

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード