テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック購入

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパックテイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
(2013/10/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


つーわけで
HD版シンフォニア買いました


まぁ新規要素ほぼ皆無のベタ移植ということで

GC版+PS2版双方のシンフォニア
Wii版のラタトスク、全てプレイ済みの自分としては

ちょっと購入を渋っていた所ですが

少なくとも今年の間には
他に何も欲しそうな新作は無いなぁと思い

今回購入を決めました

まぁ中古とかで、4千円ちょいくらいになってたら
買おうかなーとも考えてたんで

こんなもんかな、と


ということで
いざプレイしてみたんだが

うーん…
確かにグラフィックは、かなり綺麗になったけど

テクスチャの貼り付け(?)で表現してる
目とか模様とかの部分が、妙にぼやけたり荒い感じに見えて

くっきりした
表面ポリゴンとのギャップに
ちょっと違和感を覚えるかも
(´・ω・`)


表面は艶々してるのに
付属するパーツだけ何か古っぽいっつーか

あくまで
HD化ってだけだから
多くを期待しすぎてもアレけど

やっぱこう
グラフィックリメイクくらい
欲しかったかなぁと、思わなくもない


まぁ自分は
PS2のS端子画質で喜んでたくらいなんで
更なる画質向上ってだけでも、そこそこ感動してますけどね


それにしても
ラタトスクもやっぱ、まんま移植で
前作キャラ固定レベル制なんだな…がっくしorz

テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード