サムライフラメンコ 第1話「サムライフラメンコ、デビュー!」

サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
増田俊樹、杉田智和 他

商品詳細を見る


秋の新作視聴アニメ、第2弾


正義のヒーローモノ+アクションという王道設定っぷりから選んだ作品



日々を平凡と生き
警官を務める英徳が出遭った

自分のことを正義の味方だと公言する
モデル職の男・正義(まさよし)


しかし
現実には、彼が戦おうとしている
特撮のような怪人達が存在してるわけでもなく

治安維持には
警察達が対応してる事実

それを知っていても彼は
正義の心を持って、日々に潜む過ちを正そうと
地道に善行を頑張っているのでした

…っていう
1話目はそれだけでしたね


何となく
変身ヒーローに憧れる
オタク男の活躍
っていう話で

映画にあった「キック・アス」ってのを思い出したな

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
(2011/03/18)
アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る


手作りの衣装でヒーローに扮装したり
町の不良達に注意して、返り討ちにあう展開
やらさ

まぁあっちは、
思いの外ヘビィでエグい話だったけど


しかし正直な所、今回の話だけじゃ
どう盛り上がっていくのかサッパリでしたねぇ

OPの感じだけ見ると
ガチバトルがありそうな雰囲気だが

1話目は
実に現実的な内容で
驚くような展開もなかったしなぁ^^;


とりあえず様子見ですね

テーマ : サムライフラメンコ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ「第1話 」/ブログのエントリ

サムライフラメンコ「第1話 」に関するブログのエントリページです。

サムライフラメンコ 第1話「サムライフラメンコ、デビュー!」

サムライフラメンコの第1話を見ました。 第1話 サムライフラメンコ、デビュー! 「何だ?お前」 「怪しい者じゃありません」 「いや、怪しいだろ!そこで何やって…!?泥棒か?」 「違います。僕は正義の味方です」 知比留市・幸待町で警官・後藤英徳は何故か裸でいた羽佐間正義と出会い、何故裸になってしまったのか聞くのだった。 正義が男性ファッション誌のモデルとして活躍する一方、...

アニメ「サムライフラメンコ」 第1話 サムライフラメンコ、デビュー!

サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る 激辛だ。 秋の新番(私にとっての)第5弾。「サムライフラメンコ」第1話の感想です。 ヒーロー。 (物語をなぞりつつ、感想など) 中々面白かった1話。 最初から真っ裸とかどうしようかと思ったけど、今後に期待がもてる初回でした。 羽佐間が今後どうなっていくの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード