秋の新作アニメ 視聴予定一覧

さて、そろそろまた
アニメ一新の季節ということで
適当に3つ選んでみました


ログ・ホライズン

実際の世界でなく
今流行の?オンゲー世界ってのがアレだが
とりあえず、冒険ファンタジーっぽい空気なんで視聴予定


サムライフラメンコ

正義の味方+本場アクション

って感じの触れ込みに、ちょっと興味が沸いた


革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン


前期で何も解決してないので、当然ながら視聴(笑

ドロドロの恋愛模様が、どうなって行くのか?

不死の存在の未来は?

完結に期待です



以上


まぁ作品数が多かったので
どれを選んだものかと悩みましたが

あまり複雑そうなのは避けようとか思ってたら
こういう結果になりました

まぁ1つは、前期の続きになるんですがね

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード