銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話「決戦前夜」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.4 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.4 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
(2013/09/20)
相葉裕樹、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る


ウルガルのゲート破壊のため
各組織の総力を結集して挑む一大作戦

しかし
アッシュに搭乗することで
副作用を起こす可能性のあるイズルは

今度の出撃によっては、命の危険性もあるとして
後方待機を命ぜられることに


つーことで
イズル抜きで出撃することになった
チームラビッツのメンバー


何やら
イズルが出撃する必要がないくらい
みんなで頑張ろう!っていう、一致団結ムードなんですけど


しかし、どう考えても
イズルの出撃を余儀なくされる
ピンチフラグですよねぇ


或いは、ここに来て
やたらお兄ちゃん風を吹かせ始めた
トシカズ辺りに、死亡フラグが立ってるような気も…


前回の一件から
割と人を殺す作品でもあるって
雰囲気になってきたんで、油断できませぬな

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話 『決戦前夜』 ≪あらすじ≫ チーム・ドーベルマンの決死の偵察によって得た情報による、起死回生の背水の陣が形成される中、アサギ

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #021「決戦前夜」

銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第21話を見ました。 #021 決戦前夜 「まだ退院許可は下りてないだろ」 「今度の作戦には参加しないと」 「お前は休んでろ!」 「何か今...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話「決戦前夜」

各経済園が一丸となった大艦隊が編成され、発動されるオペレーション・ヘブンズゲート。 作戦開始を前に、体調の戻らないイズルはシモンから退艦命令が出されるが…。 自分は戦う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード