ローゼンメイデン 9巻購入

ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス)
(2013/07/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


今現在
このYJローゼンも、アニメ化されてますねぇ
自分はコミックで読んでるからスルーしてるけど


まぁともかく
ローゼンメイデンの9巻ですが

正直ストーリーの方は、段々と難解になってきて
何が何やらって感じになってんだけど


とりあえず
今回の見所は何と言っても
巻きジュンのイケメンっぷり真紅のすがり顔ですね

真紅達の窮地にヒーローのように現れ
物怖じせずに、敵に立ち向かい、従えるその姿

これは惚れる(ぉ

つーか、ジュンって
こんな爽やかキャラだったっけ?(笑


そして
思いがけずジュンが助けに来てくれたことに心底ホッとして
一瞬だけ、胸に飛び込んで行きそうなくらい、泣きそうな表情を見せる真紅

どんだけ嬉しかったんだろうかと思うと
ホント堪りませんでしたわ(*´Д`*)

普段、強気でクールなだけに
信頼する男性の登場に、つい弱い一面を晒してしまうギャップが
何とも言えませんなぁ

真紅デレ最高です



いやーしかし
この作品も終わりが近いのかなぁ?

あの水銀燈までが
毒気を抜かれたキャラになってきて
いがみ合う関係性が、収束に向かってるし

あらすじも最終局面言うてるし


まぁただ
何を持って終わりとするのかっていう
終着点が分からんのよね

ドールとジュン達の未来が
どういう結末に向かっていくのか

ハラハラドキドキですわ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード